※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boyママ👩🏻‍🦰
お出かけ

和歌山市で赤ちゃん連れに優しい(座敷がある)お洒落なおいしいランチあ…

和歌山市で赤ちゃん連れに優しい(座敷がある)
お洒落なおいしいランチあれば教えて下さい☺️✨

コメント

まま

土風屋、センプレコンテ、元エジソン?とかどうですかね?^ ^

• 2boyママ👩🏻‍🦰

2boyママ👩🏻‍🦰

ありがとうございます☺️☺️

• 7月6日
ひまわりRUI助

COLORSいいですよ!人数によってですが座敷もありますしバンボもあるのでよく使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からスミマセン😣💦⤵

国体の方のカラーズですか?

• 7月9日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

そうです!他にカラーズあるかわからないですけどビクドンの隣のです♪

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近川向こうの方にも2店舗目が出来たみたいなので、どっちかなぁと思って😅

子供が生まれてから行ってなかったので、座敷やバンボもあって子連れOKとは知らなかったです😆
    また行きたいなぁと思っていたので知れて良かったです😄
    ありがとうございます🙌✨

• 7月9日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

2階が座敷になってて、予約もできるので是非✨

• 7月9日
ぽてと

ベルベルカフェというところの2階が座敷みたいになってて,一度ママ友とランチしてよかったです!
ガーデンパークの銀白亭というところも子ども用の椅子を貸してくれた気がしました!