※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
家族・旦那

彼の事は好きやけど、彼と自分の都合(喧嘩など)で、シングルで育ててま…

彼の事は好きやけど、
彼と自分の都合(喧嘩など)で、
シングルで育ててますって方いますか?💦

私自身が、彼の事が大好きで一緒に育てていきたいんですが、
私の男絡みで喧嘩をしてしまって彼は一切信用無くしたって言うてて連絡取れてないです。

彼も籍入れようとしてくれてたみたいで、
一緒に住む家まで決めようとしてくれてました。
そんなこと知らずに私は彼にすっごい悪い事をしてしまって…💦💦

夫婦になるにはお互い信用してなかったら無理やねん!お前の信用一切なくしたから!!って言われてしまって、
その喧嘩が4月にありました。ずっとごめんなさいって反省してるのですが、やっぱり無理みたいで…💦

私もまだまだ未熟な15なので他の男とヤッタとか浮気とかではないですが、
連絡をとって、(やましい事でもないし、3年前ぐらいから仲良い人と)その事を秘密にしていて。💦

彼とも、喧嘩する前から仕事の都合で去年の12月から合ってないです。

赤ちゃんはもちろん楽しみですが、こんな私で大丈夫なのか不安に思います。
彼の事は諦めた方がいいんでしょうか。
少しでも希望があるなら何でもして一緒にもう1回やり直したかったんですが。。
甘いですかね。赤ちゃんの事だけ考えたいのはやまやまですが、二人の子供やからこそ余計一緒に育てたいって思ってしまいます。

コメント

プロフィールも見ました。ほぼ倍生きている彼が、まだ15歳のゆいなさんを妊娠させた時点で犯罪ですよ…💦まともな男のすることではないです。それなのにただ男友達と連絡を取ったくらいでもう責任を投げ出すなんて…
聞いてて幸せにしてくれる人とは思えません。相手の住所や実家などはわかっていますか?気を悪くしたらすみません。心配です😣

• ゆいな

ゆいな

ただ男と連絡をとったぐらい。
    それはそうなんですが、たった1回の出来事じゃないんですよ。😞
    やっぱりまだ友達とかとワイワイするのが楽しいとしなので、妊娠前ですが結構何回かあり、それを許してくれてて最近考え方も変わって偉なったな!って言われてた時に、またやらかしてしまって…って感じで💦💦

• 7月6日

退会ユーザー

彼のことが大好きなんですね😌
    やっぱりまだワイワイしたい歳…いくら彼が聞いてなくても、本心がそこにあるのならきっとまた繰り返すと思いますし、彼もそう思っているでしょうね😣やり直したいなら、誓約書かなんかを書くとか…どこまでがセーフなのか彼と一緒に線引きしたほうがいいですよ!
    それにしても私には彼が無責任としか思えませんが💦大丈夫ですか?本名や勤め先は知っていますか?連絡取れないなら取れないで、実家がだめなら勤め先などに連絡を入れましょう。ゆいなさんのお腹にいるのは彼の子なんですから!

• 7月6日
  • ゆいな

ゆいな

そうですね💦💦
    彼はバツイチで元嫁との間に3人の子どもが居てます。
    その元嫁と別れた原因も男関係だったらしく、敏感なのかもしれないです。💦
    元嫁の事を色々聞いていて、前の奥さんがした事をするのはやめよう。って思っていたんですが、
    私も喧嘩して言い合ってる時にその別れた原因を知り、本当にやらかしてしまったな…って思い出いっぱいです。。

実家も知っていますがほとんど帰っていなくて、仕事場で寝泊まりしてる感じです。
    仕事場の連絡先は、住所は分かりませんが、場所は知ってます。

• 7月6日

退会ユーザー

そうだったんですね😣ゆいなさんもとても反省しているし、彼もゆいなさんからの愛情がどれほどのものか試している部分もあるのでは??私なら仕事の終わるくらいの時間に仕事場に直接会いに行きますかね😣💡もうしないと強く反省していることを伝えたほうがいいと思います😌もしくは、ゆいなさんが男友達と連絡を取るくらいは許してほしいと考えるなら、それを伝えてお腹の子を認知してもらうように大人としてきちんと話し合いをすべきです。後者であるならゆいなさんのご両親にもついてきてもらうべきかと。勇気がいるだろうけど頑張ってください!

• 7月6日
るん

2人だけで話されてるんですか?
15歳とお若いですし、両方の親御さんを交えて話し合った方がいいですよ💦

• るん

るん

あと、信用問題をゆいなさんに問うのもどうかと、、、。妊娠させといて男友達と連絡を取ったくらいで責任を取らないなんて、ふざけています。命をなんだと思ってるんでしょう。

• 7月6日
  • ゆいな

ゆいな

そうですよね💦💦
    私の親も無責任って言ってました。
    やっぱりそうなんですね😅

• 7月6日
  • るん

るん

無責任にも程があります。ゆいなさんの親の立場だったら、15歳の子に手を出しといて、ちょっとしたことで信用できないと言って逃げる29歳こそ信用できないと思います。
    こんな事を言うのも気が引けますが、そんな人は今後も事あるごとに逃げると思います。一緒にならずに、認知してもらって養育費を貰った方がいいかと思います。もちろん養育費の未払いなどが無いよう公正証書を作ってから。絶対、親を間に挟んでからがいいですよ💦赤ちゃんの為にも、ゆいなさんの為にもいい環境を作れますように🙌

• 7月6日
KAmama

ゆいなさんの真剣な気持ちや反省している気持ちが伝わってないんじゃないですか? もし、ゆいなさんが原因を作ってしまったのであれば、お腹の赤ちゃんのためにも許してもらえるよう安心して一緒にいられるよう誠意を見せないと状況は変わらないと思います😭

手紙を書くのはどうですか。子どもが絡むことなので住所分からなければ実家に出すのも有りだと思います。メールや電話より響くと思いますよ🌟 生まれたての赤ちゃんいっしょに見られないのは淋しいですよ💦

• ゆいな

ゆいな

もう何回目?ってレベルなので伝わらないのも無理ないです💦。。
    少しづつでも許してもらえればいいんですが。💦

• 7月6日
ままま

うーん、彼はゆいなさんのこと信用できなくなっちゃったんですね💦
もちろん何事も秘密にしない方がいいですけど、どうしても秘密にしたいなら墓場まで持っていく覚悟じゃないと‼️
でも去年の12月から会えてないって大丈夫ですかね?
彼の親御さんとは会ったことありますか?
まだゆいなさん15歳で彼は29歳…
29歳でこの無責任さはダメですね…
生まれる前に両親交えてきちんとお話しした方がいいと思いますよ。生まれたら赤ちゃんのお世話でそれどころじゃないと思いますし💦
でも15歳で産むこと決意して偉いですね!!
いろいろ大変かもしれませんが頑張ってくださいね👏👏

• ゆいな

ゆいな

その秘密ごとがバレちゃったのも、
    彼の後輩から聞いたそうで、私本人の口から聞いたわけでもなく、初め電話でなんかない?って言われた時に何のことか分からなくてなにが?って言うたのがとぼけたって思われたみたいで、、💦

何より、他の人の口から自分の耳に入るの嫌がる人なので💦💦

• 7月6日
nori

そもそもほかの男性と連絡をとったというだけで、そうなってしまう関係で今後やっていけるのでしょうか...

本当に浮気をしてしまったとかならわかりますが😢

それはもちろん赤ちゃん一緒に育てていきたいですよね。でも今後のために変わらなくちゃいけないのは彼の方だと思いますよ。

夫婦になるのは信用が大切、それは間違っていません!でもそんなことで失う信用ってなんですかね...。そっからの話し合いもできない状況はおかしいです。

赤ちゃんは産んで育てるということですが、ゆいなさんのためにももう見切りつけるべきだと思います。

🐻(22)

どんなに強い信頼関係でも一度壊れてしまったら、信頼関係を作りあげた期間よりも長い長い時間をかけて絆を戻さなくてはいけません。私もそうです。私の場合は主人が女の人と連絡取っててそれを内緒にしてたのでゆいなさんの彼氏さんの気持ちよくわかります。

はっきり言いますか今は喧嘩してる場合ではありません。まずはお腹にいる我が子のことを第一です。お腹にある我が子はちゃんとみてますよ?“お母さん楽しそう!”とか“悲しそう…どうしたの?”って。彼氏さんのこと考えるのも大事。でも今はなにより産まれてきてくれる命。無事に産まれてきてることを祈りながら。大事な大事な我が子の為にリラックスして過ごせたらなと思います。せっかくゆいなさんのところに来てくれた我が子です。本当に奇跡ですよ。だいすきな彼氏さんとの子です。絶対かわいいと思います😌

• ゆいな

ゆいな

そうですよね。
    それも1回ではなく何回もだと相当な時間が必要ですよね。
    やっぱりやましい事が無くても隠してたってだけでおなじですよね。

彼の事より子供のことよく考えます。💦
    彼が無理ならもうそれはそれで諦めて子供優先で考えます。

• 7月6日
  • 🐻(22)

🐻(22)

他人様なのに熱くなってしまいすみません。

隠されるとやましい事がなくても“もしかしたら?”と疑いの目になってしまいます😞

最終的に子どものことを守れるのは母親だけです。なにより無理なさらないように。

• 7月6日
  • ゆいな

ゆいな

いえいえ!貴重なご意見ありがとうございます!

そうですよね😢😢
    彼が言ってた、言うてくれたらいいよ!ってそおゆうことなのかもしれないですね💦

• 7月6日
ぴょん

ゆいなさんの両親を交えてもう一度話し合うべきです。
そもそも連絡取ったくらいで信用がなくなるような彼さんは無責任にも程があります。
ゆいなさんがお若いから無責任な行動をしてもいいと彼から舐められてると思いますよ。倍も生きていて孕ませといて、はい、信用なくなりました。ってそんなので済まされる話ではありません。
15歳では保護者がいないとなんの決定もできません。
結婚もできませんし、彼を繋ぎとめておく術がありませんよね。
一刻も早く両親を交えて話し合いをするべきだと思います。

むぎまま

彼はもう29歳で連絡を取ってるのを秘密にしただけで信用なくなって、やっていけないって😅
父親やる気あるのかな。って思っちゃいます。
たしかに信用は何よりですが、連絡取っただけでなくなっちゃう信用って最初から無いような物ですよね😔

まず両親交えて話し合ってみるのがいいと思います。
私も今15で同い年です😊
うちも彼との間に色々あって不安要素だらけなので最初は事実婚という形で一緒に暮らして行き籍を入れるか決めるつもりです‎☺︎
やり方によってどうとでもなると思います。
1人で育てていくのもやっぱりこの歳じゃ無理なので😅

ねェ

籍を入れようとしてくれてた、
一緒に住もうとしてくれてた。
何をしてくれてそう思ったのかは
わかりませんが、
他人の私からしてみたら
口だけだったんじゃないかなと思いました。
そもそも信用なくしたから夫婦になれん!って、、
もう妊娠させておいて何言ってんだ?と思いますけどね
結婚せずともお前の責任はお腹の中にいる子どもの父親になる事で
信用とやかく言える立場じゃねぇんだよと。

主様が好きになった方を
こんな風に言うのもあれですが
相当なクズだと思いますよ?
やり直す直さないの前に赤ちゃんの将来の事を1度話し合うべきですね
このまま逃がしていいはずないです
そうでないと、大変な思いをするのは
お腹の子のお母さんである主様です。

2児のママ

そのくらいのことで放棄するなんてその彼の信用もないように思えます。
ゆいなさんが彼のこと好きなのはわかりますが
その彼はすごく無責任だと思います。

まずバツイチで子供を作った経験があるのに15歳をたいした覚悟もなく妊娠させて責任放棄とかありえないと思います😭

普通に考えてどれだけ2人が好き同士でもこうなってしまうと世間から見たら未成年に手を出した犯罪者です。

純粋な15歳の子に大人がしっかり教えてあげないといけないのに妊娠させてその発言は本当に覚悟がないダメな大人かただの遊びかどちらかなのかなと思います😭

まずは双方のご両親と皆で話し合いをするべきです。
お腹も大きくなって大変なのになんでそんな無責任なことするかなととても悲しいです。
その彼と私は同い年くらいなので本当にしっかりしろと思います。

正直、他人のおばちゃんが言うことなので聞き流してもらっていいですがその男はやめといたほうがいいと思います。
そのあほな男からはしっかり責任はとってもらってゆいなさんと赤ちゃんは幸せになってほしいです😭
このままだとその彼逃げると思いますよ。

あーちゃん

きつい言い方になりますが、その人はただ単に逃げたかっただけかなと感じました。責任から逃れたかったかと。
ゆいなさん15歳でしょ?妊娠させておいて、連絡取ったぐらいで、浮気してないのにそんな事言う人といても幸せになんてなれないですよ。
もっと世間を見て勉強するべき。

かめれおん☺︎

正直好きだけじゃ結婚生活なんておくれないとおもいます😥
ましてやゆいなさんは15歳なんですよね?
中学生なのか高校生なのかわかりませんが…
自分の娘が15歳で妊娠して相手が29歳しかもバツイチってきいたらどんな理由があっても許せませんね。
確かに彼氏さんの言ってる事もわかりますが信頼関係も必要ですが妥協も必要ですよ?
妊娠はお互いの責任ですし産むと決めたら入籍、男が養うのが当たり前だと思います。
そんなただ男友達と連絡とってたぐらいで籍を入れないとか正直それを口実に養いたくないだけ?って思ってしまいました。
後籍を入れようや一緒に住む家まで決めようとしてくれてたって気持ちだけですよね?
そんなの妊娠させといて当たり前ですよ😅
私もそんな人とは幸せになれないと思います…
ゆいなさんもシングルに育てるにしても働けませんし絶対にご両親の援助が必要です
相手もよんでご両親と今後について話し合いをするべきです

アイ

ひどいですね。

15歳に遊ぶなといってもなかなか難しいのもわかるはずなのに、、
子供が出来たのに、そんな事を理由に連絡とれないなんて、29歳のやる事じゃないですね。あり得ない…

心配です…

言い訳にしか聞こえないです。

気を悪くしたらごめんなさい。

そもそも最初から養う気なんてなかったんだと思います。

子供が出来た⁉️
やべー…どうしよう…後戻り出来ないし、信用ないって言えばいいか‼️みたいな感じに聞こえます…

ゆいなさんも、子供が出来たのに繰り返してたなら自覚が無いなと思います。

旦那さんの立場で考えたら、
もしかしたら俺の子じゃないかもしれないし…とか思ってるかもしれないし‼️

子供が出来たし、もうそんな事しないから安心して‼️
DNA鑑定でもなんでもするよ‼️

って伝えても
連絡取れなかったら、

年齢、名前はもちろん、電話連絡先を含めた内容を
彼の実家に今までの内容、手紙書いて、
真実を伝えた方がいいかもしれません。
変な事書かないように親にもお手伝いしてもらいながら…

そもそも相手の実家は、
子供出来た事まったく知らないかもしれませんから…

早く行動を起こした方がいいですよ‼️

子供のために…

信用出来なくなる事をしたかもしれませんが、ゆいなさんは変わればいいと思います。
ゆいなさんも覚悟が必要です‼️

でも、彼は子供の父親なんだから、認知なり父親をやるなり、覚悟をしなければなりません‼️
逃げてもいい選択肢は無いと思います。

私自身、
何人か連絡きたりした男性がいたとき、
今の旦那もすごく嫌がっていたので、目の前で相手に、彼が心配するから、もう連絡しないで!とライン送ったり、時には電話して伝えたり、
連絡先とか全部消してもいいよ。っていいましたよ💦

失った信用を取り戻すなんて簡単じゃないですから…

何かしらアクションを起こさないと溝は深まるばかりです…

口だけじゃもう信用してくれないと思います。

彼には
今までごめんね。
信用してくれてないっていうのはわかってるから、私変わるよ‼️
子供もいるし、この子を守らないといけないから‼️
もう心配しないで。
彼の事一番に大事にするよ❤️

私のした事は許してとは言わないし変わるから、
彼も逃げたらダメだよ。
信用出来ないって逃げるのはもっと悪いよね‼️

親も含めてきちんと話あいたいから、
日にち決めて欲しいな。

って伝えなきゃ、舐められてしまうと思います。

もし、それでも音信不通なら、彼の実家に手紙書いて、子供できた事を知ってもらうべきです‼️