※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまころ
子育て・グッズ

バルーンの文字がカーテンにくっつかない。皆さんは何でくっつけましたか?

もうすぐ1歳になる娘がいて誕生日にハッピーバースデーの飾り付けをしようと思っています。
バルーンの文字買ったのですがカーテンに両面テープでくっつけてもすぐに取れてしまいます(*_*)
みなさん何でくっつけましたか?

コメント

しぃ

私はセロテープを輪っかにして貼り付けましたが、ガムテープとかのほうが強力ですかね!?

• たまころ

たまころ

ガムテープ良さそうですね!
    ありがとうございます♪

• 7月6日
chikkapafe*

私はいつもセロハンテープ輪っかにしてつけていますが、カーテンは取れやすいかもですね!
セロハンテープ輪っかにしたり紐つけたりして安全ピン通してつければ取れないかもしれないですが、今度は取るときに大変ですかね😅

• たまころ

たまころ

カーテン取れやすいんですよね…(*_*)
    ありがうございます<(_ _)>

• 7月6日
ゆまま

私はガムテープでもすぐポロっと落ちてしまいました💦
カーテンに付けるのであれば、面倒くさいですが釣糸みたいな透明の糸をバルーンに付けてカーテンレールに縛ったらどうでしょうか?

• たまころ

たまころ

ガムテープでも取れちゃうんですね(*_*)やってみます!
    ありがとうございます!

• 7月6日
まめくま

カーテンは取れやすかったので、テープを風船につけて輪っかにして、それを安全ピンでカーテンにつけました😆壁もカーテンもそこら中つけたかったので!笑