※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊活

妊活中でルトラールを飲んでいる方への質問です。副作用か妊娠か分からず、微熱やだるさがあります。同様の症状が出た方いますか?生理予定日は1.2日後です。

妊活中です!
ルトラールを飲んでる方いらっしゃいますか?
私は3日前までルトラールを飲んでいたのですが、胸のハリなど妊娠かな?と思うことがあっても薬の副作用なのか分からなくなります。
1.2日後が生理予定日なのですが、ここ最近微熱やだるさがあります。1日中というわけではなく、夕方に近づくにつれて微熱やだるさがなくなっていくような気がします。
似たような症状が出た方いらっしゃいますか??

コメント

梅ちゃん

プレマリンとルトラール飲んでいます!

胸の張りがすごくて、最初はものすごく期待しましたが3回ダメでした笑。

ありり

ルトラール飲み始めて8日目です。
明日からは服用しないでいいと医師に言われたので今夜飲んだら服用終了します。
そして生理予定日明日頃です!
ルトラール飲むと、生理予定日より
3日〜1週間生理遅れると聞きました👂(゚o゚;;
微熱はありませんが、
飲み始めてから、立ちくらみの頻度が増えて 昨日は夕方ふらふらしてしまいました。