※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむまま
ココロ・悩み

名前が決められず、キラキラネームは避けたいけど悩んでいます。読み方や漢字の組み合わせが難しいです。

名前が決まりません😣😣
このくらいにもう決めておかないと産まれてからも決まるか不安で不安で😣😣
付けたい漢字は沢山あるのに、パッとした組み合わせ、読み方が決まりません😣😣
私が可愛いと思った名前はだいたいキラキラネームって言われそうな名前ばかりで😢
なるべくキラキラネームは付けたくないのに💦

コメント

ゆ

赤ちゃんのお顔見たら浮かぶかもしれないので焦らなくても大丈夫ですよ♡

• ゆむまま

ゆむまま

浮かぶといいなと思ってます😣

• 7月6日
こちゃまぁ君

何個か候補を決めておいて
お顔見てから決めても良いと
思いますよ😊💕
うちは2人とも産まれてからの
入院中に主人と決めました😅
知り合いは名前決めてたけど
顔見たら全然イメージ違ったから
急遽変更した💦って言ってましたよ😊

MIRO

名付けの本や、アプリなどは見てますか?☺️
つけたい漢字から、名前探したり出来ますし、そういうのでばーっと見てみると、あ!これいいな😊と思う名前があったりしますよ✨

キラキラかな?と思う名前でも、意外とそうでもなかったりすることもありますし、お父さんお母さんが素敵だなと思ったお名前があるのであれば、それをつけてあげるのもいいと思います😊💓