※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

もうすぐ1歳の子供がいます😊✨外出のときに座敷ではなく椅子席とかのとき…

もうすぐ1歳の子供がいます😊✨
外出のときに座敷ではなく椅子席とかのときに退屈しないいいおもちゃってありますか?
座敷だと落としても困らないですが、椅子席だと下に落ちちゃうので💦

おもちゃを服にクリップしておけるのはもっているのでそれに繋げれるおもちゃで何か子供が遊んでくれるよーっていうのがあればぜひ教えてください😆❤️

コメント

ぐっぺ

ダイソーで売ってる、ちっちゃいルーピングみたいなオモチャをつないでます☺️
あとは、ガチャガチャでたまにある、小さいタンバリン(音は全然鳴らないです)もかなり気に入ってます!
ただ、テーブルに叩きつけるのが難点です😂