※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかママ
家族・旦那

旦那に、思い切って『ひとりでしたりするの?』って聞いてみてもいいと思…

旦那に、思い切って『ひとりでしたりするの?』って聞いてみてもいいと思いますか…?
AV閲覧履歴があったのに、部屋にティッシュがあったり、長い時間一人で部屋にこもったりすることはありません。
見るだけで、抜かないって人もいるんですかね…?
でも、『一人でしてるの?』なーんて聞いたら、『なんで?』って絶対言われますよね…

コメント

KUMA

家にしてる要素は特になかったですが聞いてみたことあります(笑)
それは秘密やわーと流されましたが(笑)

ご夫婦の関係性にもよるのかもしれませんが、私は普通に聞きます👂🏻

ぽよちゃん

それは生理現象ですし、私は聞きませんね…
自分が旦那に聞かれて嫌な気持ちになりませんか??
見るだけの人もいると思いますし…

あんちゃんママ

全然ききますよー!エロいの見るのー?とかも余裕で聞きます(笑)

ママ

別にさらっと聞いてもいいと思います😂
なんで?って言われても、なんとなく気になったからさ~でいいんじゃないですか?😗
してないと言ってもほとんどの男性はしてると思います(笑)

普通に聞きます笑
したよーって普通に言われます笑
旦那が1人でしてるのは、全然嫌じゃないのでいいですが🤣

えびせん

うちは旦那に普通に聞いてます笑
旦那も正直に答えてくれますよ笑
定期的に抜いていないと
こっちが、心配になります💦
ここは思い切って聞いてみても
いいのではないでしょうか😍笑

ゴン

体臭とかゴミの出具合とか雰囲気で抜いた時だいたいわかるので、今日抜いたんだ〜✨って言ってましたけど、旦那的には触れて欲しくないみたいで最近は触れないようにしてます(°▽°)💦

見るだけの時もあると思いますし、トイレやお風呂で抜いたりしてる人もいますからね(^-^)

Mama⭐️

二人目妊娠してから今までのようにしてあげられなかったりがおおいので、イチャイチャしてる雰囲気の時を狙って、見てるの?とかどんなやつ見たの?とかきいてます(笑)
好みのものとか興奮するポイントとか何だかんだ聞き出しが成功したので産後、付き合って居た頃、新婚当初を思い出して頑張ってあげようと思いました😂

ちなみに普段は一切聞きません!(笑)

みらざく

普通に聞きいちゃいます(笑)
旦那は見てないと毎回いいますがwww

りん

うちは旦那の方からいってきます😂
今からするから寝室は開けないでねって😂❣️💓(笑)

ママリ

普通にききますし、旦那もいってきます😂笑

まろん

聞いていいと思いますよ(笑)
私ならニヤニヤしながら聞きますよ(笑)最近右手の恋人はどう??って
下品ですみません…

🏝🐠KiJiM🌺🏖

普通に聞くし、なんならどんなの見てるのかとかも普通に話します😂😂

うちは性に関してかなりオープンです😂❤️

SAYAKA

聞くまでもなく、言って来ます😂
sayakaが相手にしてくれないからエッチなやつ観てから寝よっ!って😂
全然聞いていいと思いますけどねー