※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊娠・出産

18週で胎動が不規則に感じられることがあり、気になる症状が出ているが、心配している。

今18週なのですが、最近朝、夕方、夜が結構ポコポコしていて、たまたまかもしれませんがポンポンとすると数回返ってきていたので胎動かな?キックゲームできてるのかな?と思っていたのですが…昨日の夜からポコポコ感じず、昨夜は吐きもせず、今朝は生理きそうだなぐらいのお腹のだるさがあったものの今は治って多少口の気持ち悪さがあるだけです。先ほどポコッとした気はするのですがポンポンとしても返ってきません…
説明が下手で申し訳ありません💦

コメント

その時期はまだ感じる日や感じない日、ムラがあった気がします🤔💦

私もすごい心配になり検診で先生に聞いたら、ずっと張り続けてたり出血がない限り大丈夫だよ!と言われましたよ☺️💕
胎動可愛いですよね😍❤️

• あひる

あひる

そうなんですね💦何日か同じ感じでポコポコしてたので毎日こんな感じなのかと思ってました💦
    張りどめは飲んでるのですが😔出血はないです!
    胎動可愛いです💓仕事中でもポンポン返してしまいますw
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 7月6日
みーみ

胎動だと思います( ´ ▽ ` )
日によって赤ちゃんが活発に動く日とそうでない日がありますよ✋

吐き気などは悪阻かな?と思いますがお腹が痛かったり張ったりしたら、すぐ病院に連絡して見てもらって下さい( ´△`)

• あひる

あひる

胎動なんですね😍
    最近何日か続いてポコポコだったので毎日こんななんだなーと思ってました💦
    張りどめは飲んでるのですが、張ってる感じはなくてもたまに触るとお腹かたい?と思う時はあります💦

• 7月6日
A✩.*˚

私、その頃まだ胎動ありませんでした😅

胎動カウント始めるのは後期に入ってからなんで、初期は反応なくてもまだ気にしなくて良い時期と思います。

• あひる

あひる

そうなんですね💦
    歯磨きの時吐いてたのが昨日はなくてポコポコもなかったので心配で😂

• 7月6日
  • あひる

あひる

• 7月6日