※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
サプリ・健康

宮崎県小林市で産後の骨盤矯正された方いらっしゃいますか?木切倉整骨院…

宮崎県小林市で産後の骨盤矯正された方いらっしゃいますか?木切倉整骨院かサナーレはどうでしょうか?体験談など聞かせて欲しいです!

コメント

3mらぶ

小林の整骨院は行ったことないのですが、高原の霧島整骨院に行ってます🙌✨
初めての方は痛いかもしれませんが、体の調子をよく分かって下さる先生です!
産後早い方は退院されてそのまま寄るそうですよ⭐️私は上の子の時は産後1ヶ月くらいで行きました!

• ぴー

ぴー

はじめて聞きました!調べてみます🙇ありがとうございます!

• 7月6日
ここ

こんにちは☺︎
私はサナーレさんに行きました♬男性の方ですがすごく話しやすく色々と教えて下さりとても良かったですよ⑅◡̈✦ฺ骨盤の歪みねじれなど身体のことについてとても詳しく子供も連れて行きましたが波の音楽が気持ちよかったのかマッサージしてもらってる間に寝ていました。

• ぴー

ぴー

やはり男性なんですね!写真からそうかな?と気になってました。でも話しやすい方なら安心しました☺️参考になりました!ありがとうございました!

• 7月9日
  • ワーママ🌻

ワーママ🌻

結構前のにコメントすいません
    サナーレさん考えているのですが
    産後の体重とか減りやすかったりしましたか?

• 3月14日