※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃんぴー
家族・旦那

旦那が携帯にエロ動画を保存してました😱現在妊娠中でつわりがひどく、食…

旦那が携帯にエロ動画を保存してました😱
現在妊娠中でつわりがひどく、食事もまともなの出してあげれないくらいで、家事も旦那がやってくれてて、申し訳ないくらいありがたい毎日を過ごしています!
ちなみに仲良しは子作り以来してません😅
たまたま私の携帯の充電が無かったので、旦那のを借りたら、アプリにエロ動画を入れてました😱😱😱
男の人は必ず見てると言いますが、そういうの見ない人だと思っていたので実際に目の当たりにすると結構ショックを受けている自分がいます😅笑
汚い話、やっぱり溜まってるんだな〜って感じでショックなのと、してあげれないのとで頭が混乱しています😂

コメント

わっかー

私も妊娠発覚以来してないです✨

先寝るわーと言って寝室へ行ったのですが、どんなに時間が経っても寝られず…トイレに行こうと部屋を出たら、隣の部屋で主人はゲームをしてました。

と、思ってたのですがすぐベッドにきて『凄いところ見られちゃった…』って言うんです。??ってなってたら『ほら、ズボンおろしてたから…』って自ら自爆してました笑

私はなんかする気も起きないし自己処理で済んでくれているならいいかなーって思ってます✨

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

旦那さんの自爆めっちゃうけます😂😂😂笑
    その話見て元気出ました😁😁

• 7月6日
ちゃんころ

見ない人っているんですかね😂
見てる人の方が健康的だと思います!笑
うちの旦那もそういうの興味なさそうだなぁ
って思ってたら大量にあって
検索履歴もそれはもうすごくて(笑)
あー健康健康って思いました😂
見てる内容がロリ系だったり、
ちょっとアブナイ系だったら引きますが
普通のだったらいいかなーって!
仲良しせず我慢してるの偉いです(^ ^)!

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

やっぱどこの旦那さんも見てるんですかねー😁
    まぁ確かに健康的ですね😁笑
    無料の動画っぽいし、変な店行かれるよりはマシかなと思うようにします🙋‍♀️

• 7月6日
ちぴちゃん

やっぱ男の人って溜まるんですかね😭
私も怖くて未だに仲良しできないです💦
浮気不倫以外なら画像くらいならいいかと思うんですが、産まれるまで溜まらせる?のもなあって感じですよね😭

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

ですよね怖いですよね😭
    安定期に入ってつわりも無くなったら、大丈夫かな?って感じですが、流石にお腹大きくなったらするのも大変そうですよね😓

• 7月6日
k

うちもだいぶ前に見つけました😂
それを見ながら...と想像すると気持ち悪くてげんなりしてたんですが、旦那も見つかったことが恥ずかしかったらしく照れながらモジモジしてるのでなんか可愛くてそれからはどうぞどうぞ🙏っていうスタンスです🤣(笑)
それからは見ないの?と聞いてもいやいいよ〜と照れ照れしながら言ってます(笑)
多分見てないです(笑)
男の人はあまり溜めると体調崩す人もいるみたいなのでちょっと心配です😭
今は悪阻とかもあって何もしてなくても体調悪い日が多いので是非自分で発散してほしいのですが😂😂

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

旦那さんリアクション良いですねー😆
    えー!溜めると体調崩す人いるんですね🙄🙄🙄🙄
    それは知らなかったです😵
    それなら自分で処理してって感じですね🤔

• 7月6日
まめ01280606

慣れますよ💦

産まれたらむしろそれどころじゃなくて、1人で処理してくれてありがとうって思います。

もしわたしの旦那がつわり中や産後ボロボロな時に頻繁にしつこく誘ってきたらそれこそ自分のことしか考えてないんだなと思ってしまいます。

よそで女作るわけでもなく、風俗で散財するわけでもなく優しい旦那さんじゃないですか。

もしお子さんが男の子だとしたら思春期に性の悩みを相談できるのもお父さんですしね。

必要な事だと思います😄

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

確かに生まれてからは旦那にかまってられないですもんね😖
    そうですね!
    浮気も風俗にも行ってないはずなので、それに比べれば全然いいですね!

• 7月6日
mrn

逆に見ない人いるんですかね?笑

わたしも妊娠して1回もしてなかったですが自分のケータイ近くになくてかしてもらった時によく見るサイトみたいな所にエロ動画のあるの見ましたよ😂
悪阻もあったので相手になんてしてれないし1人でどうぞしてくださいって感じでしたが笑

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

やっぱほとんどの男の人は見てるんですね😂
    自分が大変な時にしつこく誘ってくるよりは全然マシですね🤔

• 7月6日
  • mrn

mrn

見てると思います🤣逆にレスぢゃないのにエロ動画見られてる方が私はショックうけると思います笑
    そうですよ!自分の性欲の事しか考えてない人より全然いいと思います♡

• 7月6日
べーさん

私の旦那も大量に保存してました。笑
当時は付き合ってた頃に見つけ
唖然…😧しましたw

まあ、でも男の人なら
誰でも見てそうだし
どっかの店行かれるより全然マシです!

結婚して一緒に住んでからも
見てたようで、あっち行け!
って言われました。笑
今は妊娠中だし、怖くて出来ないので
お手伝いだけしてますが
きっと見てるんだろうなあ🤪

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

風俗とかでお金使ってくるよりは全然マシですよね🤔
    やっぱ見てる男の人多いようで、気にしないことにします!

• 7月6日
はるにゃん

男の人ってほとんど
見てると思いますよ!笑

見てない方なら下手しい
外でそおゆうお店行ってるか
浮気してますよね(´・ω・`)w

最初は、ショックだろうけど
男はそおゆう生き物って
思ってるのがいいかと思います😭👋

浮気されるより
全然いいかと思います!
私も全然それで我慢してくれてるなら
奥さん思いな方だなって
思いますよ\(◡̈)/♥︎

嫁さんが妊娠中
浮気する奴なんて
世の中腐る程居ますからね…🤔

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

確かに!
    見てなかったら逆に怪しいかもです😳
    不倫されるよりは全然いいですね!

• 7月6日
ちまちま

ショックですよね〜😣💦
ウチも 妊娠発覚から 全くのレスです…
見ないと思っていた人の エロ動画は 結構 衝撃ですよね…

でも 今は 元気な赤ちゃんを産む為に 旦那には 自分で処理してもらいましょう‼️

• すてぃんぴー

すてぃんぴー

見つけた時😳?!ってなりました😅
    かなり衝撃過ぎました!!

ですね!今は赤ちゃんが1番大事です!

• 7月6日
みー

うちのも一人でする気がないときも、女の人の体が見たいのか、そんな動画見てますよ😆
でも浮気とかされるより動画保存のほうがいいです🙆🏻
うちはこないだ私が寝てる間に知らない女と車の中で電話されてました😰

ALICE

妊娠以来してません😅
以前PC借りた時、Safari開いたら「よく見ているもの」的なものがズラーと並んでいて9割卑猥なタイトルでした。笑
仕事のために買ったPCで9割…と苦笑いでしたが、見ること自体は全然気になりません。
父も兄も、以前付き合ってた彼も見ていたので、男性ならAV鑑賞は普通なのかなと。🤔
風俗は絶対ナシ派なのでAVもダメにしたらさすがに可哀想だという気持ちもあります( ´∵`)

み

妊娠してから一回もした事ないし、出産するまでする予定は無いですけど可愛いAV女優さんとか見せてくれますよ笑 全然嫌じゃないけど「嫌だ」と言ってみたことがあるんです。「じゃあもう辞めるー」なんて言ってましたよ笑 店とか行かれるより携帯の中で頑張ってくれーって感じですね!

❤︎yuna❤︎

うちも妊娠中〜全然です😊💦

自己処理見たことありませんが、
形跡だけは…笑

ずっと私が家に居て
いつやってたんかな?と思います。

うちは潔癖なので風俗とかは
考えられないし
信用しています( ´ ▽ ` )

でも、無理矢理誘わないのって
旦那さんの愛情だと思います😊