※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

お乳の出が悪かったけど、マッサージで初めて吸ってない方から出た。嬉しくて旦那を起こしてしまった。

ずっとお乳の出が悪くてマッサージに通ったりしてたけど今日初めて、吸ってない方のお乳からポタポタ落ちてきた〜😭まぁ片方は元々出が悪いから落ちないのは仕方ないけどこれはいい兆しな気がします〜😂嬉しすぎて寝てた旦那起こしてしまった🤣

コメント

ねこりんりん

ママの努力すごいですね!
おっぱいもみんな均等に出れば悩んだりしなくて済むのにってたまに思っちゃいます。

• マイ

マイ

半ば諦めかけてたので良かったです😂あとは反対のしこりさえ取れればって感じなんですが😅ほんと均等に出てくれたらお互い気持ちよく過ごせるのにって思いますね😆

• 7月6日
ゆゆゆ

よかったですね☺️私も完母の予定でしたがすぐに出が悪くなりマッサージに行きたいと思ってましたがなかなか赤ちゃん連れては難しくとうとう出なくなっちゃいました😅

• マイ

マイ

完母は難しいですよね、産まれたらじゃんじゃん出るもんだと思ってたので母乳でこんな悩むなんて思わなかったです。産まれて1カ月頃って機嫌悪かったりで予定立てづらいですもんね。
    出掛ける時ハラハラします😅

• 7月6日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ここまで出が悪くなるとマッサージ代をミルクに...ってなっちゃいますね😅母乳はなかなか難しいです😩2人目の時は赤ちゃんの扱いにも慣れてるので頑張ります💪

• 7月6日
  • マイ

マイ

本当にマッサージ代でミルク買えますもんね💦最初が肝心ですもんね!2人目もう考えてるんですね〜!😊

• 7月6日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

2つ以上はあけます!年もあるのでふたつ開けるのを目標ですʬʬʬ

• 7月6日