※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
妊活

体外受精中で、生理が短いです。先月に2度生理があったため、今月は短いのか不安です。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

体外受精しています。
今月生理きて1日目と2日目は量が多く3日目では量が少なくて4日目くらいにはもう終わりそうな感じで😓
いつもはちゃんと一週間くらいあるんですがそれは先月に生理が2度来たので今月は短いんでしょうかね?💭同じ経験された方に聞きたいです。

コメント

まみ

採卵後ですかね?
移植後かな?

たぶん、無排卵か不正出血じゃないかなー?と思います。
私は、採卵した後に同じように何度も生理がきて、そのたびに病院にいきましたが無排卵でした💧
ホルモン剤の影響らしいです。
2~3ヶ月でもとに戻りました

• ぽにょ

ぽにょ

生理がきたら病院行って移植日決めるための病院に行ってきました。先月はホルモン剤?の影響かわからないんですが移植前に2度目の生理がきてしまって先月は移植キャンセルになったんですが今月の生理が日にち短くてそれは先月の影響なのかな?と思って😭

• 7月6日
  • まみ

まみ

ホルモン剤の影響で無排卵月経が来たんじゃないですかね??
    私も周期とかぐっちゃぐちゃになりましたが、移植できましたよ☺

• 7月6日