※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

恋愛に悩んでいて、占いについて相談です。ネット占いよりも占い師に会って占ってもらいたいと思っています。占いの信憑性について悩んでいます。

カテわからないのでこちらから失礼します

占い信じる方いらっしゃいますか?
現在恋愛についてすごく悩んでいて占いに行ってみようかと考えています
占いって本当に当たるんですかね?
ネット占いだとどうしても信じられないので、実際に占い師に会って占ってもらった方がいいのかなとか思ってます
やっぱり占いなんてバカバカしいですかね(´・_・`)
なんかちゃんと質問になってなくてすみません
占いについてなんでもいいので回答よろしくお願いします!

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

占いが当たってるのなら
皆占いつかっちゃいますよ!笑
私は全く信じない派です\( 'ω')/

ななじろー

占いたまーに行きますよ〜😄
信じるというより、行動するきっかけをもらうために行く感じです。
依存しなければいいと私は思ってますよ😄

ありさ

結婚前はよくタロット占いに行ってました!
妊娠が分かる前にも行ったら、子どものカードや家庭のカードがたくさん出て、関係あるのかなー?と思いつつ、その日に検査薬をしたら陽性でした(^^)
今は、家庭も持って子どももいてるので行けてませんが😅
その人が信じるか信じないかですよね(笑)

あーか

私はアドバイス程度にしてます!
全部は信じません(・ω・)/
そうなったらいいなー、そうならないように気をつけようって感じで。
占いが当たるようならみんな簡単な人生になっちゃいますし、占いの種類にもよりますが、結局は統計学だったりもしますし!
信じ過ぎちゃうと自分が辛くなると思います(xдx;)

はる

失恋したときに一度占いに
依存しかけて、いろんなとこ
行きまくってましたけど
結局どれもこれも当たらず…
それ以来全く信じなくなりました!笑
占いなんかに頼らなくても
生きていけるし、自分の信じた道が
1番だと学びました😅

hana

一度見てもらった手相は当たっててびっくりしました!が、手相は統計学らしく、性格などは当たりましたが将来についてあまり詳しく言われる感じではなかったです。
しっかりお金払って四柱推命見てもらったこともありますが、それも性格などは当てられるけど将来に関してアドバイスになるかは微妙な感じでしたね💦
例えば自分の納得のいかない結果が出たら私なら結局信じないと思うので、一緒かなあと思いました💦

ぴの

いいことだけ信じるタイプです笑

結婚前、かれしがいないときに一度評判の占いにいってみました。
そのときに、すぐ彼ができてトントン拍子で結婚するよと言われました。
その彼はもうすでに出会ってる人で、再会すると。

当たってました!笑
いまの旦那は学生時代の同級生で、何年も会ってなかったのに、占いの3ヶ月後くらいにまさかの連絡がきてトントン拍子。
占いあなどれないと思いました😆

ぽん

人生相談って感じですね😅

deleted user

独身のころ行ったことありますけど…
思い出してみれば最終的には
誰も当たりませんでしたねΣ(´∀`;)