※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレベア
妊娠・出産

4/29に凍結胚移植をし、5ABアシストハッチング有りでBT7にフライング検査をした結果、陽性反応が出たが薄い。前回の経験から不安。

4/29に凍結胚移植、5ABアシストハッチング有りで、今日BT7でフライングを決意。

朝早くに子供が熱を出し起きてきたので、目が覚めたついでにフライング。。
初めてドゥーテストを使ったのですが、最初かけて直後は真っ白と思ってたら2分くらいして陽性反応が出ました。これは無効でしょうか?

着床してたとしてBT7でこの薄さは大丈夫なのでしょうか?経験談教えていただければ幸いです。

前周期に5AAアシストハッチング有りで判定日に陽性もらったのですが、HCGが思ったより伸びずそのまま流産となったので、不安です。

コメント

たま

私BT7でこんなに薄かったですが、順調に育ちただ今9ヶ月目です(*´꒳`*)
反応時間も長かった気します(*´꒳`*)
うちの病院での判定はHCGの量とかみないで尿検査だけだったので、判定日いくらあったのかわかりませんが。
順調に育ちますように⭐️

• クレベア

クレベア

体験聞かせて頂きありがとうございます✨無事に育ってるんですね💓もうすぐ会えますねー!育ってくれるよう願います😄ありがとうございます!

• 7月6日