※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

下の話になります。旦那がAVをみてる履歴をみてしまいました。付き合っ…

下の話になります。

旦那がAVをみてる履歴をみてしまいました。
付き合ってる時から
観たりしないの?って私が聞いても見てないよって
ずっと言ってたのでちょっと傷つきました。

男の方ならしょうがないと思います。
浮気されるよりマシだと思うし...。
でも、ほかの女の人で興奮してるって事か...
と考えてしまうとショックです。

妊娠中期から、SEXすると私が痛くなるので
する頻度は減ったので仕方がないと思うのですが
口でしたり私も努力してるのに
AVを見てると思うと辛いです...。

この複雑な気持ちになるのは
おかしいですか?

コメント

ママリ

気持ちわかります!
私は付き合ってるときに話し合いしてやめてもらいました。3度も約束破り見たので、私自身やせ細り病んできたのを見て彼が決意してくれました

パソコンとDVDは捨てて貰って、スマホはフィルター制限&たまにチェックさせてもらってます。お小遣いせいでレシート持ってきてくれます。
ここ何年も怪しいことは無いです。今は平和ですよ(^o^)

浮気よりマシとか人は言うけど、マシだから許さなきゃいけないことは無いと思うんです。

他の女性を見たい、見て興奮するなんて本当に辛い、悲しいって旦那さんにわかってもらうしかないですね。

• ぽん

ぽん

悲しいですよね...。
    男はそういう生き物だから!
    って世の中成り立ってますけど...
    旦那様素晴らしいですね。すごくいい人...。

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

体にコンプレックスがあるし、そんな私にとっては浮気と大差ない裏切りに感じて…
    「見るなら私も浮気する」とか言っちゃってました(;´Д`)
    私の体を見て肋骨が浮き出てるのを見てショックを受けて変わってくれました。 

• 7月6日
ぽにょ

男の人なら仕方ないかなぁと思っています。
風俗行かれたり、浮気されたりするより、よっぽどマシです。
でも、ちょっとショックだなと思う気持ちもわかります。

旦那さんが見てないよって言ってくれてたのは、優しさだと思いますよ。

• ぽん

ぽん

私も風俗や浮気されるなら
    マシだと思うんですが
    ショックな気持ちもあるんです、、、。
    やっぱり傷つけないための優しさの嘘だったんですかね...。そう捉えた方が
    前向きになれるかな...。

• 7月6日
マイメロ

うちはAV禁止ですよ!笑
見てるのバレたらめっちゃキレますが、もう3年以上は見てないと思います😂
私がめっちゃ嫉妬深いので他の女性の裸を見て、興奮すると思うと悲しくて泣いちゃうので主人がしたい時は毎回受け入れます🙌

でも、妊娠中は身体も心配ですし、情緒不安定なので余計かなしくなっちゃいますよね😢😢

kk♡

他人で興奮されるとモヤモヤした気持ちになるのは共感できます😥
それに「見てない」と言われていたりとか(努力をされてる)この部分が尚更気持ちを落とされてしまうのも、
あと妊娠中は些細な事で気持ちが上下していました😭
おかしい事では無いと思います!

ママ

うちは見てないと思いますが、むしろ一緒に見たいです、、笑

みさき

うちも見ないと言ってたのに見てるパターンでした!
裏切られたーショック…
叩き起こして喧嘩しました。
でも何ページまで続くのって位ズラーッとあったので少し笑ってしまいました😂
今では全く気にしてないし、むしろ見て1人でやっててくれって感じです笑

現実の小人

付き合ってる時はかなり怒ってましたけど、今はもう「自由にどうぞ」って感じです。

旦那との夜の営みもないし、お互いもう異性としては魅力を感じないのは分かってるので、他の女の人で性欲処理するのは仕方ないと思います…。むしろ夜の相手しろって言われる方が嫌です😨

だから、ぽんさんのその複雑な気持ちはある意味羨ましく思いますよ☺️旦那さんのことを「異性として」きちんと愛してるんだなーって思いますから。
好きな証拠ですよ〜✌️

浮気や風俗と比べる方いますが、全く別物だと思いますよ😅
SEXとも違うし、私は男性にAVみるなって酷だなって思ってしまいます

AVみた=自慰行為をした
ぽんさんは自慰行為したことないですか😃?
今日オナニーしたよ!
今からオナニーしてくる!
って相手に言うの嫌じゃないですか?😂😂笑
見てない、してない は、自身の恥ずかしさや相手への優しさのある、ごく普通の回答だと思いますよ🙆

嫌な方は本気で病んだり離婚するくらい嫌みたいですが…😅

さち

私は旦那がAVみて抜いててくれるなら安心なので、逆に見てて欲しいです。
人間の三大欲求って言われていますし、食べるな寝るなと同じ感覚で制限されてたら生活してても辛いですし、私自身もAV見るのでなんとも思わなかったりしますw
女の人ってより行為に興奮するだけなので、ショック受けることでもないと思いますよ。

ツナちゃん

旦那さんのことが大好きだからこそ、ショックなんでしょうね😊

うちに旦那は、一緒にDVD借りに行くと堂々とAV借りに行きます!
全然OKだし、とくに今だと妊娠発覚からずっとしてないので、どうぞどうぞ!って感じですね🙄
AVのタイトル読み上げてからかって、2人でゲラゲラ笑ってます🤣

嫌な思いされるかもしれませんが、わたしからすると、ここのコメント見てAV禁止な人や見られてショックがいることにびっくりです💦💦

ななじろー

おかしいとは思いませんよ〜😄
ご主人のこと大好きな証拠ですね!

ただ、AV観るな=自慰行為するな、に近しいものになるので、それは男性として辛いのかなと。
夫婦の性生活が減ったのはやむを得ない理由があるとはいえ、ご主人が我慢をしてくれていることには変わりありません。
そこは多少寛容になってあげた方がいいのかなーとは思いました😄

AVの女性なんて、ショーケースに並んでる食べ物と同じですよ。
お腹すいたーこれ食べたい→食べて食欲満たす、はい終了。
女性としての魅力を感じてるのではなく、「物」として扱ってるだけですよ。

でも夫婦のことですから、納得いくルールが見つかるといいですね☺️

y.h.mama

すごく、すごく分かります😭😭
みなさん、浮気したり風俗
行かれるよりましって言いますけど
あたしからしたらAVみて
やってたら一緒のようなもんです。
2日に1回はやってるのに
それでも毎朝、仕事行く前に
トイレにこもって見てるみたいです。
ほんと気持ち悪い…

ぽん

皆さんご回答ありがとうございます!
様々なご意見をみさせてもらって

この複雑な思いはおかしくないんだ...と少し安心したのと、
AVはあくまで女性としてではなく物としてみてるってご意見が多くて少しホッとしました。。。

ただ、浮気や風俗は絶対嫌なので
AVをみて満足してるのなら
私はそこは許そうかなと思います...!!
ショックなのは変わりませんが...(´;ω;`)
皆様のような寛大な人間になりたいです...😔

三児ママ

私も嫌です(><)
浮気、風俗よりマシ!!って
思う人が多いと思いますが、
動画見てる。だけでも、、、同じくらい嫌です。。。。。
妊娠してない時期でも、見つけた時は、大発狂!兼、大号泣!で怒りました。笑

旦那は、違うよ、見てないよ!大丈夫!っと嘘を突き通して🤥安心させよう?としてきますが、最終的には今後は絶対見ない!と謝ってきますが、そのやり取りが2度3度ありました。😂
ここ数年は発見してませんが、見つけた時は、そのAVの内容私も見て、冷やかしまくります!!笑

かな

私の旦那もAV見てるみたいです。
聞いたら自分で言ってきました。
私が舐める分では満足しないみたいで、、それ聞いた瞬間イヤイヤ舐めてるのに舐めんぞ。腹立つな~ってイライラしました

寝てる間や私が居ないお風呂中とかにコソコソいるみたいです

仕方ないかなあ。と
風俗行かれるよりは全然ましです😆