※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
サプリ・健康

こんな時間なのにお腹がすいてたまりません🐷体重管理の為、食べることは…

こんな時間なのにお腹がすいてたまりません🐷
体重管理の為、食べることはしませんが
妊娠してなかったらきっと食べちゃいます(笑)
そもそも妊娠してなかったら
こんな時間にお腹なんてすかないし
もう夢の中ですよね〜💤(笑)

寝られないはお腹すくはで更に眠気が
吹っ飛びそうです(´・ω・`)
夜中の空腹ほど辛いものはないですね😖
一昨日の健診で先生に
「体重頑張ってるね」と言われたところなので
この調子でいこうと思っていましたが
やっぱり相当辛いです〜💦

あーーーラーメンが食べたい!!
あーーークレープが食べたい!!
あーーーチョコレートが食べたい!!
あーーーパフェが食べたい!!
こんな夜中にすみません🙇‍♀️

コメント

あいしゃ

食べましょ〜😍
食べましょ〜😍

産後はみるみるうちに
体重落ちるので
食べたいときには
食べましょ〜☺😍☺

  • あゆみ

    あゆみ

    食べようと思いましたが
    体重の増加が怖くてやっぱり
    やめました😭

    産後、ストンと体重落ちますか🤔?
    それなら嬉しいのですが
    元の体重にさえ戻ってくれれば
    言うことなしです❤

    • 7月6日
まま

妊娠中20キロ以上太ってしまって
検診に行く度に先生に太り過ぎだよーとか体重増えすぎだよーって散々言われてましたけどお腹がすいたら我慢せずに食べてましたー!
産後2週間ほどでほとんど前の体重と同じくらいにもなりました❤

夜中に食べるラーメンってすっごく美味しいですよね笑

  • あゆみ

    あゆみ

    私の行っている病院、結構
    きびしくて3週間で1キロ増えたら
    「これはダメだよ」と注意
    されてしまうのでビクビクです(笑)
    元の体重に戻ってくれたら
    嬉しいのですが戻らない時のことを
    考えるとゾッとします😱

    そうなんです(笑)
    普通に食べる時よりも美味しく
    感じるんですよね〜🍜💓

    • 7月6日
ママリ

さっき旦那とコンビニいってアイスとカップラーメン買って食べちゃいました笑笑
たまには我慢せず食べましょ♪♪

  • あゆみ

    あゆみ

    うらやましいです🤩
    昨日は大雨の為、旦那は消防で
    出動してたので1人で空腹と
    戦っていました(笑)
    たまーになら自分を甘やかしても
    大丈夫でしょうか🤔

    • 7月6日
せつな☆

ママの空腹は赤ちゃんの空腹!
食べましょう(^-^)/
体重管理大変ですけど、満腹まで食べなければいいと思います!

  • あゆみ

    あゆみ

    赤ちゃんも分かりますかね🤔?
    昨日も今日も胎動激しく何かを
    訴えかけられているような…(笑)
    腹八分目までに留めようと
    思っていても、いつも満腹以上に
    食べてしまい反省です😂

    • 7月6日