※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊活

妊娠したかもしれないけど生理が来た。症状があるけど希望はあるか不安。

生理が来たのに妊娠した方いらっしゃいますか?
仲良しを2週間前にして、その1週間後、お腹の調子が少し悪く下痢気味が続き、胃もたれのような気分が悪い日が続いていましたが、今日生理が来ました。
めまいと吐き気がし、いつもは血の色が赤黒いのに今日はすごく綺麗な赤色…

出来なかったなぁ…とショックが大きいですが…希望はまだありますか?…。

コメント

とくめい

わたしも今回の妊娠で予定日に検査薬陰性で翌日生理来たぁ・・・と思ってがっかりしましたが2日目でも量が増えず『❔』と思っていましたら数日で出血が終わって、
やっぱりなんかおかしいぞ?と思って検査薬したら陽性になってました。
今思えば着床出血なるものだったんだと思います。
よい結果になるといいですね!

• saya

saya

コメントありがとうございます!!
    数日で終わって、陽性反応でたんですね!✨
    いつもより生理の感じは違いましたか?

• 7月6日
  • とくめい

とくめい

違い・・・一日目の量が2日程度でだんだん少なくなりました。
    元々生理痛があるわけでもなく、普通に出血を見て『あー生理来ちゃったよ』って思っただけでした!

• 7月6日
  • saya

saya

そうなんですね‼️

• 7月6日
しゆ

はじめまして!
私は2人目の予定全くなかったのですが、胃もたれが続き、生理(だと思ってた出血)がいつもより量が少ないのが1週間以上続きおかしいとおもったら 妊娠してました!何があるかわかりませんよ(^^)

• saya

saya

コメントありがとうございます!!
    私も胃もたれのような感じです…フラフラと吐き気がひどい時とムラがあるんですが…💦
    1週間以上続いてたけど妊娠してたんですね❢❣❗
    ほんと何があるか…わからないですね!

• 7月6日