※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
お金・保険

失業保険延長手続きの際、離職票2が見つからず心配です。手続きをされた方、2は必要でしたか?

失業保険延長手続きを出産前にし、そろそろハローワークで失業保険受給の手続きをしたいと思っています。
離職票1.2が持ち物として必要ということですが、延長の際に2を提出して戻ってきていないような。。。どうしても2が見つかりません。
延長をしたのち手続きをされた方、2は手元にありましたか?それとと私と同じような状況でしたか?
教えていただけると嬉しいです。

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

数ヶ月前に手続きしたのであやふやでふが、離職票は手元にあってそれに証明写真とか貼って持っていった記憶があります!

管轄のハローワークにそちらで保管されてないか確認された方がいいかもしれまん( ;´Д`)

• キキララ

キキララ

ありがとうございます(≧∀≦)離職票は普通お家にあるものですよね笑
    今一度確認してみます!!

• 7月6日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

離職票は手元にありました!
なので、1.2を持って行きましたよ!

ハローワークに問い合わせて
みるのが1番早いと思います😢

• キキララ

キキララ

ありがとうございます(*^^*)一度確認してみます!!

• 7月6日