※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

友達にも話せないし愚痴らせてください。うちの夫は平日7:30に家を出て…

友達にも話せないし愚痴らせてください。
うちの夫は平日7:30に家を出て、0時超えて帰宅。土曜日も同じで、日曜祝日は一応休み。でも日曜も午前中仕事出たりな状態。多忙すぎる夫に疲れちゃいました。
今日もまだ帰って来てません。

子供は2人👶🧒習い事から何まで全部育児は私。お風呂だって年に数回しか入れてくれない。ご飯なんて家で一緒に食べる事はほとんどなし。小学校の参観一度も来ない!

子供たちいない昼間は私もたまにパート。多忙なくせに安月給な夫。夫の親の会社だから、文句何も言えない。義親からは、今以上に2倍3倍働いてもらわないと!って言われてる。どんだけ働いても給料変わらず。
もー疲れる!!
話をする時間もほとんど無し!!
スキンシップも無し!!
ただの飯作り母ちゃんだな!家政婦だ!
なんかすごく虚しくなる。


コメント

あーちゃん

こんばんは☺️💓
私の旦那も旦那の父親の会社で
働いていて休みは日曜のみ💦
出張などもあります😭💦
私は土曜日は子供の寝かしつけ
旦那にやってもらってます😂
平日早く帰って来る旦那さんとか
土日両方休みな旦那さんとか
羨ましいなと思ってしまいます😂
旦那の状況が似ていてつい
コメントしてしまいました😂💦

  • ゆり

    ゆり

    同じような境遇の方の話を聞けて心強いです✨
    出張は大変ですね💦
    本当に月の半分でいいから土曜日休んでもらいたい😫
    土日休み羨ましいですよね😭

    • 7月6日