※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
その他の疑問

皆さん旦那さんの知り合いの方が出産祝いくれるってなったらリクエスト…

皆さん旦那さんの知り合いの方が出産祝いくれるってなったらリクエストは旦那に任せますか?
というか旦那の知り合いなので旦那が貰うもの決めるのが普通ですかね?
まだ産まれてませんがお祝いあげるからねと旦那の知り合いが言ってくれているらしくて有難いなぁと思っていましたが旦那のリクエストは自分の趣味の野球の道具…😐これは出産祝い?
知り合いの方も野球好きの方で良いよーってなったらしいのですがもうこれって子供関係ないですよね?💦
別にこれおかしなことじゃないんですかね?周りでそうゆうの聞いたことないからちょっと驚いてます😅

コメント

リクエストなら私が決めます😅子供のお祝いなのに、何故旦那さんの野球のものをもらうのか訳がわかりませんw
いやいやwおかしいですよwなんで趣味のものもらうんですかw

• くー

くー

やっぱりおかしいですよね😅
    でも相手がそれじゃああげるわって言ってきてるし義両親も良かったねとか言ってるからこれで良いのか?って思ってしまって😓

• 7月5日

退会ユーザー

みんなおかしいですよw

• 7月5日
  • くー

くー

私の方が常識的な頭でホッとしました笑笑

• 7月5日
プル

うちの場合は
リクエストある?って聞かれたよ!
と旦那が言ってきたので話し合いました!
オムツにしてもらいました!

子供と全く関係ないものは
ちょっと…ってなりますね💦💦

• くー

くー

何が良いとかもなく決められてました😐

子供に関係のあるもの貰うもんだとばっかり思ってたので戸惑います😓

• 7月5日
  • プル

プル

それは戸惑いますよね💦
    私ならどーゆーつもりでそれをリクエストしたのか聞きます…笑

• 7月5日
  • くー

くー

多分聞いたところで欲しかったからしか言わないと思います笑

• 7月5日
し

それはおかしいと思います😅
出産祝いは子どものものでは!?
たまに「頑張ったママに!」ってあげたりもらったりしますが、リクエスト聞かれたら子どものもの答えますよね😅

• くー

くー

やっぱりおかしいですよね😫
    子供にってくれるもんだと思ってたのになぜ旦那?って感じです

• 7月5日
ままり

あらら、それはびっくりですね。
私なら旦那さんに「(貰うものは決めていいけど)せめて赤ちゃんのものにしてよ」って言っちゃうと思う。。。

• くー

くー

赤ちゃんの物をリクエストしてくれると思っていたら常識なかったようで😓

• 7月5日
御園彰子

私は2人目の時はがっつりリクエストしました!(笑)
なぜなら、1人目の時に主人の男友達から頂いた物が、好みじゃない物ばかりだったからです😅
好みじゃない色やデザインの服とか…
ほとんど着せずに終わりました😅

• くー

くー

リクエストしちゃって良いんですね😅
    旦那の知り合いだしと遠慮したのが失敗でした😂

• 7月5日
メメ

出産祝いに何故旦那の趣味の道具w
それはちょっと違いますよね笑

うちだったら、リクエスト聞いてくれてるなら私が選びます!
うちも夫の周りから貰ったものありますが、赤ちゃんと私へ、ってものはあったけど夫へってのはなかったです笑

• くー

くー

やっぱり違いますよね😅
    義実家は誰も疑問に思ってないから私がおかしいのかと思いました笑

赤ちゃんへってくれるのが出産祝いですよね😱

• 7月5日
さち

うちは旦那の知り合いからお祝い何がいいか旦那が私に聞いてきたので、バウンサーが良い!とリクエストしました!😂🌟
自分の趣味のものをリクエストするなんておかしいと思います。出産のお祝いで、出産も誕生もしない人が何言ってんの?って言いたくなります。(笑)趣味を楽しむ時間もほぼ無くなるだろうに、、

• くー

くー

自分のものリクエストは流石におかしいですよね😓
    本当何も頑張ってないのに何を言ってんだって話ですよ笑笑
    でもこれをリクエストするってことは趣味をこれからも楽しむ気しかないってことですよね…

• 7月5日
ss

リクエストはどちら側からであっても相談して決めました!
せっかくリクエストさせてもらうなら子供が長く使えるものがいいなと思って、2人でいつも悩みまくって決めてました^ ^
ご主人ので趣味のものっていうのは聞いたことないです😭
せめて奥様の趣味ならなんとなく分からなくもないですが…(>_<)

• くー

くー

やっぱり2人で赤ちゃんのために使えるものを考えてリクエストしますよね😅
    本当旦那のものなんて聞いたことない…

• 7月5日
🐼たれぱんだ🐼

出産祝いですよね?
旦那さんのお祝いじゃないですよね。笑

主人のお友達からお祝い頂きましたが、主人は私に何が欲しい?って聞いてくれて、リクエストしたものを頂きました(*˙ᵕ˙ *)

• くー

くー

旦那は別に何も頑張ってないしお祝いされる立場でもありません笑笑

リクエストすら聞いてくれませんでした😭

• 7月5日