※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐳
妊娠・出産

胎動について質問です。現在18週なのですが、『まだ胎動ないな〜?』と気…

胎動について質問です。

現在18週なのですが、『まだ胎動ないな〜?』と気にしていた矢先…先程、床に座り片手をついて少し身体をひねったような体制でいたら、左の脇腹あたりから“ビーーン”と電気が走るような痛みが、少し時間をあけて2・3回ありまひた(>人<;)

こーゆー胎動ありますか?

たまたまその場にいた姉に言ったら『あったあった!息子、胎動激しくてかなり痛かったもん(^O^)』と、言われました!確かに姉の息子の後期胎動はかなり激しいのは覚えてるのですが、18週とかでそんな痛いのありますか〜???

ちなみに1人目は優しいタイプの胎動でしたσ(^_^;)

コメント