※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

娘が2017年9月17日に生まれたので、2人目を年子にしないためにはいつから子作りを再開すればいいでしょうか?

頭が悪くて計算できないので教えてください😭
2017年の9月17日に娘を出産しました。
2人目を年子にならないようにするにはいつ頃から子作りを再開するのがよいのですか?
もしくはもう、再開しても年子ではないですか!?

コメント

ここな

ことしの八月以降に妊娠すれば2歳差ですよ!

• ゆず

ゆず

教えていただきありがとうございます!!😌

• 7月5日
ママリ

最近、妊娠発覚した友人が2月の予定日なので、あと2か月くらいは待った方が確実かなと思います😊

• ゆず

ゆず

そうなんですね💦教えていただきありがとうございます😊

• 7月5日
コメット

あと、二ヶ月は間隔をあけた方が良いと思われます(^^)

• ゆず

ゆず

教えていただきありがとうございます😊!焦らずに妊活したいと思います!

• 7月5日
ミニママ

2018年6月の生理が最後で、2019年3月生まれになるので、年子になります!
7月でも、排卵日によって、もし早まった場合3月に生まれてしまう可能性もあるので、8月に作れば、5月生まれになって、早まっても4月生まれになるので、年子にはならないですよ😊🙌✨

• ゆず

ゆず

細かくありがとうございます!!とてもわかりやすいです!!
    焦らずに妊活しようと思います😌♡

• 7月5日
れりれり ·͜·

関係ないけど同じ誕生日の息子います!笑