※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
快来斗ママ
家族・旦那

今日、午後13時すぎに妹に赤ちゃんが産まれました(*^O^*)40w5dで高血圧…

今日、午後13時すぎに妹に赤ちゃんが産まれました(*^O^*)40w5dで高血圧の中での出産で陣痛から出産まで22時間ほと💦
妹の旦那に私、私の旦那の3人で立ち合い、妹も赤ちゃんも酸素不足になり酸素をマスクをしながらも頑張りました!
私の出産2回に妹は立ち合いしてくれて臍帯も切ってくれ次男には名前もつけてくれました😌今回、妹の出産に立ち会えて、奇跡の瞬間をみれよかったです❗
姉妹で出産を立ち合いって変ですかね😅しかも旦那つき…

コメント

私は立ち会い自体していないのですが、自分の旦那さん以外の男性も立ち会うのは…ちょっと珍しいですよね(^_^;)
でも、それだけ仲良く蜜なお付き合いをされているのでしょうね!

• 快来斗ママ

快来斗ママ

姉妹が仲良くて、お互いにの旦那とも仲良く下着姿でも家の中を歩き回れるくらいです(笑)普段から私の家に遊びにきたり泊まったりとしています。家は両親が離婚さは父親に育ててもらったので産前産後は私の家で過ごします!

• 11月23日

おめでとうございます♥
姉妹ならではですね~!
いいじゃないですか(*´∀`)

読んでて、お互いが大切でとっても仲良しなのが伝わってきて、素敵だなぁって思いました☆

• 快来斗ママ

快来斗ママ

ありがとうございます(*^O^*)
    姉妹だからできたことだとおもいます。男と女だったらムリですよね😅いい経験ができま

• 11月23日