※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

春ドラマ、録画して溜めてたものが消化できずにいます😭デイジーラック、…

春ドラマ、録画して溜めてたものが消化できずにいます😭デイジーラック、シグナル、ブラックペアンが中途半端です…この中でオススメ!というものや、イマイチだった、というもの教えてください😆

コメント

かずき

ブラックペアン、面白かったです!シグナルは最後がイマイチ、まだ途中な感じでおわってモヤモヤしました。
デイジーラックは見てないのでわからないです😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ブラックペアンから見てみようかな😆と思います!
    シグナル、最後がイマイチですかー!序盤面白くて観てたんですが、ながら視聴してたら訳わかんなくなってきて溜まってました😅

• 7月5日
tanpopopon

私はシグナルはラストはもやっとしましたが、面白かったです☺

ブラックペアンは私はイマイチでした…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    シグナル、子どもが寝てから集中して観てみます😉難しく感じて放置してしまってました😅

• 7月5日
sugarcolor

デイジーラック
大好きで最終回まで見てました(^^)
私はほのぼのしていて好きです✨

• sugarcolor

sugarcolor

美男美女ばかりで眼福でした😍笑

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ほのぼの系なんですね!周りで見てる友達が全然いなかったので、どうなんだろうと思ってましたが、私もキャストが良くて気になってました😊観てみます👍✨

• 7月5日
かすみ

ブラックペアンつまらなさすぎて途中で連ドラ予約解除しました(´⊙ω⊙`)←好きだった方は本当すみませんですが💦💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね😳割と評判のいいドラマだったのかなと思ってましたが、好みもありますからね😅私も二話までは観たんですが、その時点ではそんなに引き込まれなかったので放置してました😅

• 7月5日
  • かすみ

かすみ

なんか、私の中で病院系のドラマ、ドクターXが1番爽快で好きだったんですけど、どーしても比べてしまってニノのあの役の感じがイラーーーってしてしまってました😫でも評判いいみたいですね!✨混乱させてしまったらすみません😂💦💦

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

いえいえ😉
    私、ドクターXこそ見た事ないんです😅爽快な感じなんですね👍✨ニノの役も余程の過去があってああいうキャラなんでしょうけど、イラッとするのわかります😅

• 7月6日
にこにこママ

この中で、観てたのは、デイジーラックです🙋💕💕

いろんなカップル居るなぁ✨✨
こんな考えになるのね、と、思いながら、全部観ました❗

また、最初から観たい☺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    逃げ恥と同じ漫画家さんのお話なので、面白いだろうな〜と思って気になってました😉感想お聞きして、見たくなってきました💕

• 7月6日
twinママ

私はブラックペアン面白いシーン多々あったし、好きでした。
医療ドラマあるあるですが、突っ込みどころ満載でした笑
私はシグナル、波瑠の出てた未解決~、正義のセが全て見てなくてどれも差ほど話題にならなかったので見る気にならないんですが、いつか見るかもと思い消せずにいます😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ブラックペアンから見てみようと思います😊
    正義のセは私も録画して一話だけ見ましたが…吉高由里子がいつもの感じでなんか見ていられませんでした😅

• 7月6日
おかき大好き

シグナル、面白かったです!😍❤️
最後は続きあるのかなーって感じの終わり方で、パッとしなかったけど、全体的に面白かったですよ😙👍🏻
ブラックペアンはわたしもまだ見てなくて溜まってます、面白いのかな〜🙄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    みなさん、シグナルのラスト、パッとしない感じだと仰ってますね😅でもやっぱり気になるから見てみます😊
    ブラックペアン、割と評判は良かったみたいですよねー 夏ドラマ始まるまでに少しでも春ドラマ観終わりたいです😉

• 7月6日