※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみまる
雑談・つぶやき

妊活7ヶ月。フライングでも陽性線見たことも無い。病院に行って、痛かっ…

妊活7ヶ月。
フライングでも陽性線見たことも無い。
病院に行って、痛かったり苦痛な検査もたくさん受けても、結局ダメ。
今月もダメな感じがする。

私はもう、周りの友達や家族をお祝いするしか無いのかな‥

まだまだ、治療続けてる人には甘えてるとは思うけど‥
お金の面でもそこまで治療に費やす余裕が無いのに、続けてる意味があるのかわからなくなって来ました。

いつかはお母さんになるんだろうなって思っていたのに。
子どもは結婚してからじゃないとって、避妊に費やしてきたのに。
今までも、意味がなかったことなんじゃ無いかと。

終わりの見えないトンネルの中で、迷子になってしまったようです‥💦

苦しい胸の内。
ひとりごとです。

コメント

くみくみ1208

おはようございます、初めまして☆

私みたいなおばさんが偉そうに言うのも気が引けますが、妊活7ヶ月で心折れそうなのもわかりますが・・・
私は五年出来なくて、子供の頃から当たり前のように母親になれるものと信じ、姉、いとこ、親友、後輩、達にも先を越されお祝い金だけ払い続け、35歳を過ぎて高齢出産になってしまう年齢まで到達。
それでも旦那と赤ちゃん欲しいねって信じ続けて、今年ようやく妊娠しました。
現在私は37歳初産の臨月デス🍀

終わりの見えないトンネルから、光がやっと見えた5年間でした。
親友の妊娠を喜べない自分に嫌気がさしたり、母親になれない女として勝手に劣等感抱いたり、いたたまれない赤ちゃんや無責任な親が起こした事件やニュースに腹を立て、神様はなんでこんな奴らに赤ちゃんを授けて、本当に欲しい人達はムシするんだ💢と嘆いたり、とにかく自暴自棄になる事が多かったデス。

結果論妊娠出来たんだから言えるよねって言われちゃうとそれまでなんですけど、あみまるさんの気持ち、痛いほどわかるのでつい投稿しちゃいました。
妊婦菌置いていきますね。
私達夫婦に奇跡をもたらせてくれた我が子は今お腹中で3キロになりました、もうすぐ逢えます✨✨

• あみまる

あみまる

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません‥
    ここ最近は妊娠初期症状の状態と自分が重なるか、携帯と日々、睨めっこしてしまっていました‥

見えないトンネル‥くみくみ1208さんも、無事に出口が見つかったのですね!おめでとうございます!!

私もいつか、トンネルから抜け出せる日が来ればいいなぁー( ; ; )

妊娠菌、有難く頂戴します♡
    私の愚痴愚痴した独り言にコメント、本当にありがとうございました!

• 11月25日