※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊娠・出産

コストコのチーズケーキは妊娠中に食べても大丈夫?加熱されているか不安。赤ちゃんに影響は?リステリア菌の心配。

コストコのチーズケーキ?
トリプルチーズタルト?というのを
妊娠中食べたことある人いますか?

妊婦さんは
ナチュラルチーズを控えた方がいいと
聞いたことありますが
コストコのチーズケーキは
ナチュラルチーズ使ってます。

ナチュラルチーズでも加熱していれば
問題ないそうですが
コストコのチーズケーキって
加熱してあるんでしょうか?

妊娠中食べて
赤ちゃんに影響あった方いますか?

食べてみようと思って
昨日購入したのですが
リステリア菌が怖くて
食べようか悩んでいます。

コメント

うさ

レアチーズケーキじゃないですし、加熱してあるんじゃないですかね!?😊心配であれば安全とってやめといたほうがいいとも思います💦

  • かおちゃん

    かおちゃん

    そうですよね!
    私も加熱してある気がして😂
    心配なので食べるなら
    ほんの少しにしておきます😊

    • 7月5日
ゆ

1人目の時一回だけ食べましたよ👌🏻
とくになにも問題なかったです💡

  • かおちゃん

    かおちゃん

    ホントですか?
    少し安心しました😊

    • 7月5日
まみー

リステリア菌は加熱でしにます!
わたしはたべました。
けど心配するなら食べないのが一番確実です!

  • かおちゃん

    かおちゃん

    まみーさんが食べた時は
    加熱して食べたんですか?😳

    • 7月5日
  • まみー

    まみー

    レアチーズはゼラチンですが、これはタルト生地と一緒に焼いてあるとおもいます😌
    その証拠に焼き色がついています!

    • 7月5日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    確かに、焼き色ついてますよね😳
    加熱してあるような気がして
    思わず、買っちゃいました😂笑笑
    念の為、食べるにしても、
    少しだけにしておきます!

    • 7月5日
deleted user

私なら、買っちゃったなら
少しずつ食べちゃうかもです😂

心配なら食べないのが一番ですね!

  • かおちゃん

    かおちゃん

    買ってしまったので
    味見がてら、少しだけ
    食べようかなと思いますが
    あとあと後悔しても
    イヤなので、
    ほんの少しにしておきます😳

    • 7月5日
いちか

この前結婚祝いで開いてもらった食事会でふっつーに食べました😂

  • かおちゃん

    かおちゃん

    ホントですか?
    私も食べるなら少しに
    しておきます😊

    • 7月5日
ぴー

ベイクドチーズケーキなので大丈夫だと思いますよ☺️

  • かおちゃん

    かおちゃん

    ホントですか?
    ありがとうございます😳💕

    • 7月5日
ぶーごん

普通に食べちゃいました😂
しかも4分の1!!笑
美味しいですよねこれ☺️💗

  • かおちゃん

    かおちゃん

    4分の1ですか😳
    確かにこれおいしいって
    みんな言いますよね!
    それで私も昨日買っちゃいました💕

    • 7月5日
mii

普通に食べました!
今も特に問題ないです💭

  • かおちゃん

    かおちゃん

    ホントですか!
    ありがとうございます😍
    少し安心しました💕

    • 7月5日