※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

奈良県の岡村産婦人科について教えてください。

こんど、奈良県の岡村産婦人科に行ってみようと思っています。通っている方・通われていた方、病院の雰囲気や費用、病室など教えていただけませんか😣

コメント

しぃちゃん

岡村産婦人科で以前お世話になっておりました。
病院はそこまで広くはありませんが、アットホームな感じで先生も看護師さんも助産師さんもとても親身になってくださり優しいです。
費用はわたしの場合、帝王切開&陣痛促進剤&人工破水だったので一時金プラス20万程でした。
病室は全個室でトイレ付きで過ごしやすかったです。
少し広くなると値段はあがるみたいです。
二人目もぜひお世話になりたいなと思っております。
わたし自身オススメの病院です♪

• a

a

回答ありがとうございます😊
    アットホームな雰囲気なんですね!気持ちも楽にいれそうです。
    よかったらなんですが、はじめの出産費用としていくら払っていたか教えて頂けますか??

• 7月5日
  • しぃちゃん

しぃちゃん

いえぃぇ( ^ω^ )
    入院中も色々と気にかけてくださいます♪
    はじめの出産費用として10万円支払っていました。また何かありましたらおっしゃって下さいね✳︎

• 7月5日
  • a

a

ありがとうございます😊
    また相談させてもらった時にはよろしくお願いします!

• 7月5日
はーちゃん

現在産後もお世話になっています。
病院自体は大きくもなく古い感じはありますが受付の方から助産師さん看護師さんがすごく優しいです!
病室は2タイプあり、シャワー室が付いているのと付いていない部屋がありました。ついている部屋を選ぶとプラス6,000円払わないといけないみたいです!私はついていない部屋を選びましたが、広くはないですが使いにくくもなかったです。シャワー室は狭かったんですが5日間程度しか入らないので不便なく使わせてもらいました😊ただドライヤーは乾きにくいので家から持ってく方がいいと思います。笑
私は経膣分娩で費用は育児一時金を利用してそこからプラス84000円くらいでした。先に窓口に10万払って差し引いたものが入院中に帰ってくる感じです!
なにより助産師さんと看護師さんが優しくって入院中も助かりましたよ💗

• a

a

細かく回答してくださりありがとうございます😊すごく優しいという回答で安心しています!
    お部屋のタイプも要相談します。ドライヤーは持って行くようにします笑

お値段も目安にしてたくらいなので良かったです!
    ありがとうございます

• 7月6日