※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

お子さんは1人でオモチャで遊んだり、座椅子で指吸いしながら真顔でテレビを観ています。赤ちゃんらしくない行動ですね。

同じくらいの月齢のお子さん、お家で家事とかしてる時
お子さんは何してますか?
娘は1人でオモチャで遊んだり、座椅子に座って指吸いながら真顔でテレビ観てる事が多いです笑
しかもニュースとかです笑。じーっとしながらテレビ観てます
赤ちゃんらしからぬ行動🤣

コメント

ぷに

基本寝てる間にしちゃいますが、置きてる時はEテレ観せてます!
リアルタイムも録画も助かってます😂💓
ニュース観るってすごいですね!おもしろい!
うちの子は天気予報ならよく観てます(笑)

• ぷに

ぷに

起きてる時 でした!

• 7月5日
  • み

静かだなーと思って見てみると、よく座椅子でテレビ観てます😂笑
    天気予報興味あるのかな?可愛いですね(*´ω`*)

• 7月5日
あっちゃん

うちも今月11ヶ月になります。1人遊びやテレビ見ることあります。しかもうちが見てるドラマを一緒に…指を吸いながら😅

• み

娘も私がみてるドラマ一緒に見ます🤣!同じですね🤣

• 7月5日
ゆり

ベビーサークルでつかまり立ちして、テレビ観てたり、おもちゃで遊んでます。
CMが大好きで、CMの間は大人しいですが、CM開けるとベビーサークルで私に1番近いところに来て、つかまり立ちして監視して来ます(*´꒳`*)

• み

CM大好きなんですね〜🤣そして監視って可愛いー😍ママ大好きっ子ですね😘

• 7月5日
ままり

ごめんなさい、うちはもう少し大きいんですけどあまりの可愛さにコメントさせてください。

座椅子に座ってお指吸いながらニュースみてるの想像したらあまりの可愛さになんか萌えました(*´ω`*)💕
女の子もいいですね💕
ほっこりさせていただきました🍀

• み

嬉しいです♡ありがとうございます(*´ω`*)とても癒されます😌😌多分娘はおっとりした性格なのですが、それが余計に癒されます😌♡

• 7月5日