※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

おしっこが出る5センチ上にニキビのような出来物があり、動くと痛みを感じます。その出来物は真っ赤で囊が溜まっているようで、股関節も痛いです。似た症状の方はいますか?

ご飯中の方すいません
おしっこが出る5センチ上らへんに
ニキビみたいな出来物が出来てて
それが少しデカくて、じっとしてるとどうもないんですが
動くとショーツに擦れて痛いです

その出来物も真っ赤で囊が溜まってる感じです
その囊が溜まってる股関節も痛くて、調べると
できものの老廃物が溜まってるなど書いてあるんですが
似た症状の方いらっしゃいませんか?

コメント

白いモコモコ

私も出来た事あります!
毛の生えてる所で、直径2ー3センチで、ちょっと熱くて。
ほんと巨大ニキビみたいなやつでした!

思いきって、いたいけどつまんで見たら、ブチッ!って音と一緒に大量の白い脂出て来ました(°Д°)

その後何度も繰り返し出て、その度に潰してました(>_<)

  • s

    s

    そうなんです
    痛すぎて…そこだけ毛を剃ったら逆効果でちくちくしてショーツに当たって痛いです

    つまんだんですね
    そのあと自然と治りましたか?

    • 7月5日
  • 白いモコモコ

    白いモコモコ

    つまんでも痛いだけで、何も出ない事もありましたが(;_;)

    10回位できましたが、そういえば最近出来ないので治ったかもです!

    特に病院とかは行きませんでした(^_^;)

    でもズボンとかパンツが当たると、本当痛いですよね(;_;)
    絆創膏貼りたいけど貼れないし(>_<)

    とりあえず、清潔にするようにしてました!

    • 7月5日
  • s

    s


    めちゃくちゃ痛いです🤦‍♀️
    歩き方もぎこちないし、ストレスです

    分かります
    絆創膏チャレンジしたんですが無理でした

    産後の出血でトイレ行くたんびナプキン変えたのにダメでした

    明日病院に行ってみます

    • 7月5日
さつFam.

粉瘤じゃないですか?

潰して膿を出せば腫れはひいていきますが、芯が残っているので何度も再発します。

私も粉瘤ができやすい体質で、過去に手術で取り除きました。
現在もデリケートゾーンに3箇所(まだ痛みはないです)芯があるらしく、手術を考えています。

  • s

    s


    そうなのかもしれません。
    さつFam.さんは病院は皮膚科に行きましたか?

    かなり腫れ上がってるので塗り薬と飲み薬では治まらなさそうです

    • 7月5日