※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
ファッション・コスメ

授乳中でもvio脱毛大丈夫と言われました。でも色々サイトをみてみると授…

授乳中でもvio脱毛大丈夫と言われました。でも色々サイトをみてみると授乳中は効果が薄れる。って書いてて不安になりました。
vio授乳中許可でてされた方いますか?効果はどうでしたか?

コメント

アイ

私は通っていたところを妊娠を気に行けてないのですが、授乳中ホルモンバランスが崩れやすいので、荒れたりするとか、毛が少ない?か何かで授乳終わったら、今まで出てなかったところから生えてきたりとかするみたいで効果薄いって言われたので、体験談じゃなく申し訳ないですが、脱毛はお休みしています‼️

• sss (^_^)

sss (^_^)

コメントありがとうございます😊😊私は効果がないなら行きたくないんですがそれは人によって違いますよね😭

• 7月5日
まーちゃん

脱毛しててきれいになりましたが、妊娠して、毛がはえてきました。
問い合わせしたら、女性ホルモンとかの関係があるっていってたので、いっても意味ないとおもいますよっ!

• sss (^_^)

sss (^_^)

コメントありがとうございます😊意味ないならお金無駄ですよね😭

• 7月5日
はる

授乳中は脇と胸ができないだけでそれ以外はできますよ!
先週脱毛再開してきました!

• sss (^_^)

sss (^_^)

コメントありがとうございます😊効果は授乳中ですがありましたか?

• 7月5日
  • はる

はる

まだ再開して1回目なので効果はわかんないです😔

• 7月5日
  • sss (^_^)

sss (^_^)

良かったらどこのサロン行かれてるか聞いてもいいですかー?

• 7月5日
  • はる

はる

銀座カラーです!

• 7月5日
  • sss (^_^)

sss (^_^)

有難うございます💛

• 7月6日
axx💋

サロンで働いてました。
まだホルモンバランスが整っていない状態ですと、脱毛効果が薄れる事があるのと、肌が荒れやすかったりするので基本的にはお勧めしません。
私のサロンでは、卒乳してから。もしくは産後の生理が2回来てから来てもらってましたよ😌🎵

• sss (^_^)

sss (^_^)

コメントありがとうございます😊参考にしますね😭😭😭

• 7月5日