※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊娠・出産

産む覚悟っていつ頃できるもんなんですか?(°_°)助産師さんに、そろそろ覚悟してね!って言われました(´・ω・`)

産む覚悟っていつ頃できるもんなんですか?(°_°)
助産師さんに、そろそろ覚悟してね!って言われました(´・ω・`)

コメント

陣痛来てから覚悟しました!(笑)
遅いですけどね←

• かすみ

かすみ

私もまだ実感なくて、たぶん陣痛くるまで覚悟できないんだろうなーって思います(´・ω・`)笑

• 11月23日
mame

産むまで覚悟なんてできなかったです 笑
おしるしがあって、ちょっとずつお腹痛くなってきて、「おー、もしかして産まれるのかなー」ってなんか他人事のように思ってました(。 >艸<)

• かすみ

かすみ

私もギリギリまで覚悟できないと思います(笑)

• 11月23日
s☆

覚悟…難しいですね!
私は破水から始まったんですが
「あぁいよいよか、もう産むしかないんだな!」
と思った記憶があります(笑)

• かすみ

かすみ

やっぱり破水とか陣痛とか、いざとならないと覚悟できないもんなんですかね(°_°)

• 11月23日
I&S&K

私は陣痛が規則的にきたらでした!覚悟は出来たと思っててもあの痛みを感じたら、覚悟の甘さを知りました(꒦ິ⌑꒦ີ)陣痛が強くなり間隔も一定になり出したら、もう産んで楽になりたいしか考えてなかったですヾ(*´エ`*)ノ 

• かすみ

かすみ

どんな痛みかわからないし、覚悟の仕方がわかりません(´・ω・`)笑

• 11月23日
みゆきママ

私は予定日3日前に早く出てこい!
って気持ちになりました(´・_・`)

覚悟と言われてもピンとこないですよね(^^;;
入院して1週間以上、自分がいなくても家が回るように、冷凍惣菜作ったり、入院直前のイメージトレーニングをしたりしました。
(病院に電話→ゴミを出す→荷物を先にマンション入り口に下ろす→火の元を止める→窓の開け閉め→タクシーを呼ぶ→台所を片付ける)
産むことよりお家のことが気になってw
お家大好きなのでw

• かすみ

かすみ

わかります(°_°)!
    ピンとこないし、産むことより家のこと気になりますww
    私も早く産みたいような、怖いからまだ陣痛きてほしくないような(´・ω・`)

• 11月23日
ちょろぺん

もういつでも産まれると思ってね、ということでしょうね。
覚悟というか、してもしなくても産まれるし、その時には覚悟とかどーでもいいし産まれるし、止めようったって産まれるし、やっぱり無理と思ったって産まれるし(笑)
なるようになる、そして産まれる時の判断はこちら側ではなく赤子側に任されるので、覚悟してもしなくても変わらないと思いますよ。

• かすみ

かすみ

そうですよね。。
    覚悟の仕方がわからないし、なるようになるって思うことしかできないです(´・ω・`)

• 11月23日
みー ♩

最後まで覚悟できないままあれよあれよと進みました ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ 笑

• かすみ

かすみ

みなさんそんな感じみたいなんで、ちょっと安心しました!笑
    覚悟なんかできない!(°_°)

• 11月23日
しゃけ✩*॰

こんばんは☆
私も先生からいつ産まれてきてもおかしくないからね〜って言われてるので毎日ドキドキですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
前陣痛とか痛みや張りなどもなくおしるしや破水もまだで全然産まれてきそうにないですが(笑)
とりあえずその時が来たら覚悟するしかないなって感じです( ・̀∀・́ )‼︎笑

• かすみ

かすみ

ドキドキしますよね(°_°)!
    寝てても陣痛がくる夢をみたりで、なかなか爆睡できませんww
    ほんとに、その時が来ないと覚悟できないですよね(´・ω・`)

• 11月23日

予定日1週間超えての出産だったので、予定日過ぎてからはもう早く!早く産まれてきてー!って感じでした!

産む覚悟なんてもう、陣痛きちゃったらもう早く会いたい!早く会いたい!赤ちゃん頑張れ!って気持ちでいっぱいで気づいたら産まれてましたよー笑

• かすみ

かすみ

そうなんですね(´・ω・`)
    ドキドキの毎日です。。

• 11月23日

退会ユーザー

ドキドキですよねo(^_^)o
    もうすぐ会えるの楽しみですね♡

• 11月23日
嫁ちゃん★

生む覚悟してませんでした(笑)

陣痛が来てからあーもう産まれるんだから頑張らなきゃ!って思ったのが覚悟だったのかもしれません(笑)

• かすみ

かすみ

やっぱり直前にならないとそんな気持ちにならないですよね!(._.)

• 11月23日
みかん

私は1人目予定日を1週間も超えたので、覚悟を通り越えて、
はよ、出てきてよー!!
で、陣痛なめてました(´・ω・`)

そして、陣痛の痛さで
本当に死にそうでした笑!

• かすみ

かすみ

死にそうなくらい痛いんですね(°_°)
    怖いです。。泣

• 11月24日
  • みかん

みかん

死んだがましwて思うくらい毎回痛いですが、生きてますし、更に四人目産みますが、気合いです!ww
    1日苦しむより育てる方が大変ですw
    でも我が子は可愛いですよ( ^ω^ )♪

• 11月24日
  • かすみ

かすみ

4人も産むとかすごいです(°_°)!

• 11月24日