※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumata
雑談・つぶやき

マンガ喫茶でコウノドリ読んできたー(。´艸`)旦那とせっかくの休日を6…

マンガ喫茶でコウノドリ読んできたー(♡´艸`)
旦那とせっかくの休日を6時間も引きこもってしまった(笑)
全部読めなかったけど満足♪♪
また一段とドラマが楽しみ✧*。٩(ˊᗜˋ*)

コメント

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

いいですね♡*゜あたしも読みたいです!
八月に出産してドラマを見ると鳥肌が立ち感動して涙が出ます!
思い出しますね♡*゜

• kumata

kumata

出産してから見るとまた違うんでしょうね(◍≧ᗜ≦◍)❤
    レンタルはいつ行っても貸し出し中なんでマンガ喫茶言っちゃいました(笑)
    私はこれからなので、旦那と見ながらお勉強です!!
    正直二人でビビリそうにもなるけど、旦那がすごく自覚持ってくれるようになって助かってます(笑)
    ほんとに妊娠も出産もすごいことですよね٩(๑^o^๑)۶

• 11月23日
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

そうそう!凄いことだよー♡*゜あたしもレンタル借りに行きます✡。:*
    お勉強していい出産迎えてね!ドキドキしたり怖いと思うと伝わるしその分出てきてくれなくなるから待ってるから早く出といでって感じでね♡*゜

あたしは陣痛から出産があっという間でお股がかなり裂けちゃって縫った方が痛くて痛くて…けど痛みなんか二週間くらいで無くなっちゃいました!帰ってきてほんとは安静なのに里帰りなしだったから家事して育児してって出産前にしていた事とかわらずやってます(><。)旦那さんが協力的だと安心ですねっ!(〃▽〃)ポッ
    大丈夫旦那さん側に居るからね!旦那さんの手を握って赤ちゃん迎えてください✧ \\(°∀°)// ✧

• 11月23日
  • kumata

kumata

ありがとうございます!
    里帰りしなかったんですねー!すごいなぁ☆
    会陰切開の方が痛かったんですね(´•ω•̥`)
    切るとか…壮絶だけど、かわいいベイビーに会えるためならがんばります٩(๑^o^๑)۶
    最近は腰痛が辛くて、仕事がキツイけど、予定日の春を楽しみに冬を乗り越えたいと思います╭( ・ㅂ・) グッ !
    北海道住みなんですが、今日は1日雪が降り続いたのでまずは転ばないようにします(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    さやチャンさんもお子さんも風邪ひかないようにしてくださいね(。ò ∀ ó。)

• 11月24日

わぁ北海道なんですね!寒いよね?今日雪だってニュースでやってます!〣( ºΔº )〣

切って縫う方が怖かったよ(笑)けど針を刺されてる感じかな?
    産んだら車椅子で部屋移動だけど入院の一週間ずっと変な歩き方で股痛すぎだったな!
    気になって痛いし寝れないよ。
    転ばないようにしないとね💕
    あたしは2回出血したけど無事産むこと出来ました.。o(♡)

• 11月24日
  • kumata

kumata

北海道なんですー!
    今日は1日降っててかなり積もりました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    三月後半まで雪があるので、ここから雪国生活が長いです(´×ω×`)
    生まれて安心してからの縫合だから痛いって聞きますもんねーΣ(●ꉺ▱ꉺ●)
    あそこを切る!縫う!!って…
    その後のトイレも恐怖ですね〣( ºΔº )〣

• 11月24日

1日積もっていたんだね!
    岐阜も明日かなり寒くなるみたい。

三月まで!?長い( ▔•з•▔ )

おしっこもしみていたいですよ!オォッてトイレで泣きそうでした。

うんちなんて怖くて出せなかったよ( ゚ ρ ゚ )ボー

• 11月24日
  • kumata

kumata

岐阜なんですね!
    北海道は家の窓とか冬仕様だから、家の中は本州の方が地味に寒いって聞いたことある気がしますΣ(●ꉺ▱ꉺ●)
    四月も雪降ることありますよー!入学式に雪とか(笑)
    やっぱりトイレもそんな感じですかぁ!!(๑º ロ º๑)!!
    もともと便秘なのにどうなるんだぁー〣( ºΔº )〣

• 11月24日

四月に雪なんてもぅこちら降らないよぉ!( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
    わぁ違うんだねぇ✡。:*すごいすごい!

あたしも便秘だよ!
    入院中出なかったらお薬もらえるよぉ!
    ちなみに出産時浣腸したほうが絶対いいよ(笑)
    あたしはしました!( ▔•з•▔ )
    もししてなかったら赤ちゃんとうんち一緒に出てましたね。はい。

• 11月24日
  • kumata

kumata

やっぱ本州は四月降らないですよねー(⊙ꇴ⊙)
    もともと妊娠前からたまにマグミット飲んでたんですけど、今は毎日です…そして錠数が増えてきてます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    やっぱ浣腸してもらわないとですよね!!
    浣腸ってどのタイミンクでするんですか?!

• 11月24日

あたしは病院ついてまだ陣痛も無かったけどもぅしとこかってすぐやられましたよ!それから夜ご飯食べて促進剤したらすぐ陣痛来て腰砕けそうでした(;Д;)(;Д;)さっきまでトイレとかベッドから降りたり出来ていたのにもぅもがくしかできなかったよ!

• 11月24日
  • kumata

kumata

なるほどー!もし陣痛来て病院いった場合、もはや浣腸が痛いのかなんなのかってなりそうですね(笑)
    腰砕けかぁー〣( ºΔº )〣
    自分どんなになるんだろう(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 11月24日

多分…
    陣痛来て浣腸やられたらどちらなのかもよくわかんないかも!(;∀;)

20週となると何ヶ月かなぁ?
    胎動動画に撮ったりしたよ〜!懐かしい✡。:*
    つわりもないかな?

あたしは初期つわりがひどくて吐き気がやばかったよ!生理痛もっとひどくした感じで、マックのポテトが凄い食べたくて毎回L食べてたな(笑)
    ご飯も作れないくらいで仕事も出来なくて早退ばかりだったよ。

後期つわりは少しだけあったよぉ!(ฅ•.•ฅ)

• 11月24日
  • kumata

kumata

陣痛の波と共に出そうですよね(笑)
    今日から6ヶ月になりましたー٩(๑^o^๑)۶
    前は横になってる時しか感じなかったけど、仕事中もたまに胎動感じるようになりました(♡´艸`)
    早くボコボコ動いて欲しいですー!
    胎動撮りたくて、ボーナスはビデオカメラ買う予定です(笑)
    つわりは食べ悪阻で果物やお菓子食べて体重増えました!!(๑º ロ º๑)!!
    ポテトわかりますー!!しかもマックの!!
    今は吐き気とかはすっかりおさまりましたが、食欲は相変わらずです(笑)
    今腰痛?お尻痛?がやばくて(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    この休み中に更にひどくなって今日は着替えもままならない感じで(。•́︿•̀。)

• 11月24日

靴下まだ履けてるかな?あたしはお腹つっかえて靴下が履きにくくて旦那に履かせてもらってました!

あたしはiPhoneで動画撮りましたよ✡。:*結構上手く撮れました.。o(♡)

6ヶ月かぁ!懐かしいな\♥︎/
    一杯話しかけると反応してくれるよ!夜中か昼間どちらが良く動くかな?

そうそう果物は太るもんね!わかるよ〜!⸜( ¯⌓¯ )⸝

お尻も腰も痛かったよ…洗濯干しにくくてね↓

• 11月24日
  • kumata

kumata

靴下はまだ履けます!腰痛くて靴下大変だけど!!(๑º ロ º๑)!!
    でもたった時に自分のお股が見えなくなったのと、足がつま先しか見えなくなってびっくりです!
    妊娠するまで体重変動ほとんどなかったから体がもはや重たくて(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    早く見た目にも胎動わかるといいなぁ٩(๑^o^๑)۶
    旦那がお腹触るとなかなか動いてくれなくて、ヤキモチ焼いてます(笑)

• 11月24日

あははそうかぁ!ぢゃあ旦那さん一杯一杯話しかけてあげないと〜✡。:*そしたら赤ちゃんにも伝わるよっ♡*゜

あたしもお股が全く見えなくて隠れてお風呂で洗うのも大変でパンツ履くのも大変だったなぁ。

今何キロ増加しましたか?あたし13㌔くらい増加しました(இ﹏இ。)

• 11月24日
  • kumata

kumata

今の胎動はママの特権と思ってます٩(๑^o^๑)۶
    これから大きくなったらどんなになるんだろーってドキドキワクワクです(♡´艸`)
    妊娠線できないといいなぁー!
    最近またうん〇出ないのではかってないんですが、3-4㌔です!
    便秘のときは4㌔超えるかも!!(๑º ロ º๑)!!
    これからドンドン増えるのに新しいお菓子見つけては買ってしまう(笑)

• 11月24日

産んだら落ちるから大丈夫!と言ってもあたしはあと2キロ落ちないというね…(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

あたしもがつがつ食べていたよ!お菓子果物ジュースって…会社でジュース飲みまくったら2キロ増えたよ〜
    出産したら4キロくらい落ちたよ(゚∀゚)それで家事やら子育てしてストレス倍増しちゃってご飯食べれなくてどんどん落ちたよぉ(*´ω`*)
    お菓子なんか買ったらすぐ無くなってたなぁ!
    夏場出産だしアイスいっぱい食べたもん!運動という運動しなくて後半にドカーンとしたよ!(;∀;)

• 11月24日
  • kumata

kumata

夏のアイスは危険ですね(*´罒`*)
    私は臨月なっても、雪で歩けないので心配です(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    今日図ったらさらに増えてました(笑)
    お菓子なんてあっという間に空ですよね(笑)
    来週の検診までに便秘どうにかしないと体重怒られそうです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    里帰りしてないし、大変さとストレスで激減だったんですね!

• 11月25日

雪道ホント気をつけてね!滑って何かあったら大変だよ!ヽ(`Д´#)ノ

運動しなさいしなさいと言われても家でしか出来ないからスクワットとかのぼりおりしないとだね!あたししたよ〜!外出て歩いてもし転んだら危ないからって中で運動していたよ(゚∀゚)

今日は赤ちゃん昨日の8時に寝て朝7時半に起きたよ〜!よく寝てくれて助かるよぉ!
    二ヶ月過ぎてから昼夜区別ついてきて日中は3時間おきのミルクなんだけど(たまに5時間やらあくときあるよ)夜中はもぅ起きなくなったよ!

• 11月25日
  • kumata

kumata

もう30cmくらい積もりました!!(๑º ロ º๑)!!
    わぁーそんなに寝てくれるんですね!!いい子だぁ(◍≧ᗜ≦◍)❤
    二ヶ月過ぎたらもう区別できるんですかぁ!!
    ママも楽になってきますね٩(๑^o^๑)۶

• 11月25日

目が見えるのは三ヶ月くらいかな(。・_・。)ノ予防接種2回目に目が見えてるねと言われたよ!

うちは異常かもしれない。よく寝る子だと言われるよ!中には未だ寝ない子もいるし1年夜泣きしてる子もいるし様々で(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

• 11月25日
  • kumata

kumata

そうなんですねぇ(。ò ∀ ó。)
    いやいや、ママも寝かせてあげようっていい子ちゃんなんですよ(♡´艸`)
    里帰りもせずに頑張ってくれたママに親孝行してくれてるんじゃないですか(◍≧ᗜ≦◍)❤

• 11月25日

kumataさんも赤ちゃんいいこちゃんだといいですよね!最初の一ヶ月二ヶ月が慣れるまでしんどいけどひとりぢゃないからね(><。)

赤ちゃんまだ目が見えないと不安で一杯泣くからさ(´;ㅿ;`)

kumataさんはちなみに何歳ですか?(#^.^#)

• 11月25日
  • kumata

kumata

悪阻が軽めだったから、産んでから苦労するんじゃないかなー(笑)
    旦那と協力してがんばります(♡´艸`)
    もう31になっちゃいましたー(笑)
    仕事の関係で入籍→式→新婚旅行の間がそれぞれ空いちゃって(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    でもやっと妊活始めたら早めにベビー来てくれたので、この子に感謝です(ღ˘⌣˘ღ)
    気持ちは若くいたいけど、体はもうボロボロです(笑)

• 11月25日

わぁ羨ましい!あたし式も旅行もないです。ただお金が無かっただけー ( ˙灬˙ ) 

あたしも一年半出来なくてもぅあきらめてました。旦那も自分責めてました…ヽ(;▽;)ノ
    来月あたしは29になります!早いですよね…

• 11月26日
  • kumata

kumata

私たちも旦那の奨学金やらローンやらで全然なくて、時間かけながらなんとかできた感じです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    なので今もカツカツです…産まれてくるまでに貯めないとー(ง •̀ •́)ง

それほ長くてツライ一年半でしたね。でも赤ちゃんタイミングみてパパママのところに来てくれたんですね(´,,•ω•,,)♡
    私の周りも治療してたり、歳もあったので、子作り始める前から妊娠にいい食べ物飲み物試したり基礎体温つけたり調べたり…ほんと妊娠って奇跡ですよね҉٩(*´︶`*)۶҉

• 11月26日