※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

高橋レディースクリニックでマタニティヨガに参加した方、感想を教えてください。産休後に行きたいです。

川口市の高橋レディースクリニックでマタニティヨガに参加した方いらっしゃいますか?
産休に入ったら行ってみたいと思っているのですが、感想とか教えてほしいです(^-^)

コメント

とりちゃん

もう2年前なのであまり覚えてないのですが、行ってました。
ヨガ自体初めてでしたが、インストラクターも楽しい方で、無理なくできました。

もう少し先になりますが、産後のダンスも楽しかったですよ〜

• ゆき

ゆき

私もヨガ初めてです!
    何回か通われましたか?✨

• 7月5日
  • とりちゃん

とりちゃん

2回くらい行きました。

• 7月6日
もち

高橋で今年出産しました( ´ ▽ ` )
マタニティヨガ🧘‍♂️も気持ち良かったですが、マタニティビクスも大量に汗をかけてスッキリしますよ!
妊娠して自分の行動に慎重になっていたのでこんなに動いていいんだー!と思うくらい激しかったです笑
着替える場所などトイレしかないので遠方でなければヨガできる服で来て帰りに普段着に変えるとかでいいかもです(≧∀≦)

• ゆき

ゆき

ヨガの時は🧘‍♀️皆さんどんな服装ですか?
    帰りもやはりトイレで着替える感じですか?

• 7月11日
  • もち

もち

人それぞれではありましたが、お腹がおっきくなってる方は腕上げてもお腹や背中見えないロンTの方が多かったです!
    ダンスやる時に着てるようなゆったりな服の方や長めのワンピースの方も私が通っていた時には居ました。ヨガやる服のままで来院されてる人もいました(≧∀≦)

• 7月12日
  • ゆき

ゆき

Tシャツにランニング用のレギンスに短パンとかでも大丈夫ですかね?😀
    夏なので汗だくのままは辛いので着替えたいです💦

• 7月12日
  • もち

もち

全然大丈夫ですよー!
    私はトイレで着替えましたが気になさらない方はその場で着替えてる方もいました(≧∀≦)
    ゆったりヨガ楽しんできてください!

• 7月12日