※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼♡𓇼
妊娠・出産

おりものが増えていますが、出産前の兆候か心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

39w3dの初マタです( ˊᵕˋ )皆さんに質問です!

もともと私はおりものが多いのですが
最近、黄色?クリーム色?のおりものが大量に出ます💦
先週初めて大量におりものが出て、高位破水かと思って夜、産院に行きましたが結局破水ではありませんでした😂💦
おりものシートからパンツまで染みわたる程度出て、初めての事で焦りました💦

そして、本日もまた先週のような大量のおりものが出ました!

ここで本題です!
これは、出産前の兆候とか何か意味があるのですかね?😓
このような経験がある方、ぜひ教えて下さい😊

ちなみに出血とかはありません(;_;)
さらに、おりもの検査などでは引っかかりませんでした!

コメント

はち

私も少し前からおりものの量が気になり
ナプキンをつけてましたが
2〜3日前から大量におりものが出て
同じく黄色のようなクリーム色のような
スライムみたいなのがドバッと…😖

先週におりもの検査もあり
昨日その結果と健診で
おりもの検査では異常ない、とのことで

出産間近になると赤ちゃんが下がり
その影響でおりものが増えるらしく
陣痛、出産の兆候みたいです💓💓
なので痒みや痛みがない場合は
気にしなくていいそうですよ😌

  • 𓇼♡𓇼

    𓇼♡𓇼

    お返事ありがとうございます!
    大量におりもの出てから2回程、トイレットペーパーで拭かないと拭き取れないくらいで😓💦
    高位破水と間違えて軽く喜んでしまいました(笑)

    そうなんですね☺️💓
    早く出てこーいと念を送っているので
    もしかしたら応えてくれてるのかも知れませんっ👶🏻🍼(笑)

    • 7月5日
  • はち

    はち

    トイレわかります😂😂
    いつもより時間がかかるので毎度
    上の子に「う◯ちしてたの?」と
    外出先で言われ恥ずかしいです。笑

    先生も助産師さんも
    おっしゃってましたが
    私のようにスライム状なら
    まだ兆候と考えていいみたいですが

    水っぽかったりする場合は
    破水してる可能性もあるみたいなので
    その場合は病院に連絡した方が
    良いそうです😌🌱

    お互いもうすぐ会えますね👼💕
    残りの妊婦生活も楽しみつつ
    出産も頑張りましょう💪💕

    • 7月5日
  • 𓇼♡𓇼

    𓇼♡𓇼

    それは恥ずかしいっ🤣💦
    普段のトイレよりは長くなってしまいますからね😭

    教えて下さりありがとうございました😊👍
    初めての出産でドキドキですが、早く会いたいので待ち遠しいです😍‼️

    • 7月5日