※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐳
ファッション・コスメ

ご意見お願いします!セパレイト風ワンピースで、スカートがドット(水玉)…

ご意見お願いします!

セパレイト風ワンピースで、スカートがドット(水玉)です!生地の素材感は上は綿、下はサラッとしています。

私は164センチ、現在妊婦ですが、中肉中背で普段M〜Lです。髪の毛は写真の方くらいで前髪ありで、顔雰囲気は眉がはっきりしており(石田純一娘の)すみれちゃんに似てるといわれます。

いつもはドットとか着ないのですが、ドット流行っているので衝動買いしたのですが、コーデに困っています_:(´ཀ`」 ∠):

腕というより脇の下が見えるのがイヤで何か夏でも羽織れるものを探しています!!
またワンピースがラブリー系?に見えるので相乗せずに緩和されるようなコーデ希望です(>人<;)

よろしくお願いします★

コメント

ちなつ

無難に白のカーディガンとかでも大人っぽくなると思います!
あと妊娠中は難しいかもですが、、ウエストに太めのベルトとかつけたらメリハリ出て可愛いと思います😆💕

• 🐳

🐳

ありがとうございます😊
    やはり無難な白ですかね〜?
    今ベルトしたら色々ヤバいですもんねww 来年まだドット着れたら試したいです♡

• 7月5日
  • ちなつ

ちなつ

パステル系の黄色とかでも似合うと思います!でもかわいい感じになっちゃうかな??
    あとラベンダー系の色も流行りなのでおススメです💕

妊婦って服限られるくせに可愛いの全然なくて困りますよね。。

• 7月5日
  • 🐳

🐳

顔が可愛い系ではないのでパステルはどうでしょうか( ;∀;)
    ラベンダー、流行りのカラーなんですね(^O^)たしかに紫系がよく並んでました♪
    どちらもワンピース自体には合いそうです♡あとは着る勇気と、小物使いでどうにかシャープにもできそうですね!!

ホント、着る服が限られてつまらないです(>人<;)一昨年も妊婦で洋服まともに買えません笑

• 7月5日