※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなつ
お仕事

ハローワークで条件に合う看護師・保健師求人がないため、転職サイトを探しています。オススメのサイトがあれば教えてください。

パートで看護師もしくは保健師の仕事がしたいと思いハローワークで探しているのですがなかな自分の条件に合った求人がありません。そこでネットの転職サイト?を利用しようと思うのですが、オススメのサイトはありますか?調べるとたくさんあってどこのサイトに登録しようか迷っています💦もし登録して利用したことのある人がいたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

でーる

ナースセンターの求人の方が良いと聞きました!!
ナースセンターだと信頼度が高いですし、その辺のサイトのは電話がしつこいし、仲介料としてサイトにお金が入る仕組みになっているから良く無いと聞きました。

友達は単発で訪問入浴とかやってました😊

• どーなつ

どーなつ

ナースセンター!住んでる市にあります!忘れてました💦一度行ってみます😊電話がしつこいのはちょっと困りますね💦貴重な情報ありがとうございます!

単発で訪問入浴いいですね!私も探してみようと思います✨

• 7月5日
どーなつ

希望に沿った求人を紹介してもらえて自分のペースで進められるのはすごいいいですね😊
あかちゃんまん様は単発派遣の経験もあるのですね!ナイチンゲール調べてみます!たくさん貴重な情報をありがとうございます♡

はりー

妊娠前に単発で看護師してました。

私が登録しているのはメディカル・コンシェルジュというところです。
介護枠でも入れるので、単発でも色んな所に行けました。
健診の単発も多く入ってました。
私は高齢者相手の分野が好きなので、デイサービスや訪問入浴に主に入っていました。

数はそんなに多くはないですが、求人もありましたよ😀
LINEでやり取りが出来るので、相談も気軽にできます。

• どーなつ

どーなつ

メディカル・コンシェルジュですね!調べてみます😊健診は気になっているので貴重な情報ありがとうございます!!LINEでやり取りできるのもいいですね✨

• 7月5日
まっくぶー

お住まいに合致するかわかりませんが、スーパーナースに登録して派遣してます。毎日びっくりするくらい仕事ありますよ!

• どーなつ

どーなつ

三重に住んでいます😊スーパーナース調べてみます!そんなに単発のお仕事あるんですね!気になります👀✨

• 7月5日