※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよちゃん
その他の疑問

質問です!明日機種変しに行こうと思うんですが、みなさんはフォルダーの…

質問です!!!

明日機種変しに行こうと思うんですが、みなさんは
フォルダーの画像などアップデートはいつもどうしていますか?( ˙-˙ )パソコンではなくiPhoneでアップデートしたいです😂Googleフォトなどでアップデートされてる方いらっしゃいますか?また簡単にアップデート出来る方法はありますか?ちなみにauですっっ‪( ; ᴗ ; )‬

コメント

なつき

iCloudで端末丸ごとバックアップできますよ♪設定から行けば見つかると思います!

• やよちゃん

やよちゃん

ここですかね??‪( ; ᴗ ; )‬

• 7月5日
  • なつき

なつき

そうです〜!

• 7月5日
  • やよちゃん

やよちゃん

これって、また新しい携帯になった時も同じところ行ったらいいんですかね?😂

• 7月5日
  • なつき

なつき

icloudの同じアドレスでログインしたら、勝手にバックアップしたときの状態になった気がします!

• 7月5日
  • やよちゃん

やよちゃん

なるほどです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

今しようと思ったらストレージの
    空きがないと出たんですけどこれって画像とかアプリを消さないといけないんですかね??( ´・_・` )

• 7月5日
  • なつき

なつき

icloudの容量がないからかもしれないですね(;_;)
    写真はGoogleフォトにバックアップとるでも、良いと思います!Googleフォトのアプリをいれて、設定から、バックアップでいけるとおもいます!

• 7月5日
  • やよちゃん

やよちゃん

Googleフォトでバックアップ取られたことありますか?😭

• 7月5日
  • なつき

なつき

ありますよ〜!画像はGoogleフォトにしてました!

• 7月5日
  • やよちゃん

やよちゃん

先程アップデートしたら
    Googleフォトにアップデート完了しましたって出てるんですけど、
    これって機種変したあとにまたこの
    アプリを取れば戻せるんですかね?😭😭

• 7月5日
  • なつき

なつき

ちゃんとアップできてたらログインすればもとに戻せます!
    ためしにアプリでなく、ウェブでGoogleフォトと検索して、Googleフォトのページにいき、ログインしてバックアップした写真が保存されてるか見てみると良いかもしれません!!

• 7月5日
ぬぴこ

私もiCloudでバックアップとりましたよー

いつもiCloudでバックアップとってます😊

• やよちゃん

やよちゃん

iCloudでしたことがなくて、
    簡単ですか?( ˙-˙ )

• 7月5日

退会ユーザー

簡単ですよ!上で写真貼られてるページのiCloudバックアップってとこ開くとバックアップ取るって言うのが出てきます。それ押すだけで勝手にやってくれますよ😊

• 7月5日
バルタン星人

私はairdropで移しました!

• やよちゃん

やよちゃん

全部の画像バックアップできましたか?( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

• 7月5日
  • バルタン星人

バルタン星人

動画も画像もできましたよー!

• 7月5日