※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanntann
妊活

プレマリンとデュファストンを間違えて1錠ずつしか飲まず、10日目の8日目で気づいた。病院に相談し、今夜から正しい服用量に変更して10日目まで続けるよう指示された。このままで生理は来るか不安。

まちがえたー( ´Д`)

無排卵強制リセットのため、プレマリンとデュファストンの服用してました。
が。

二錠ずつ飲まなきゃいけないところ、間違えて一錠ずつしか呑んでなかった💦
しかも10日間分の8日目…。

病院に電話したら、仕方ないから今夜から二錠ずつ呑んで、予定通りの10日目で服用終わりにしてくださいとの指示。

これって生理来るのか??

自分のミスだから仕方ないけど、
生理が来るのか不安……。

コメント

deleted user

私もそれしたことあります!
随分薬余るなーって思ってました💦
私は無事に来ましたよ💦

  • tanntann

    tanntann

    無事きましたか!?
    そうなんです!
    ずいぶん余るなぁ…ってえ!二錠??
    ってようやくさっき気づきました💦
    看護師さんも残ってる薬の数聞いて笑ってました…。
    無事に来たときき、少し安心しました💦
    教えてくださりありがとうございます!

    • 7月5日
ぴーちゃん

私もやりました😅
私は6日目で気づいて、そこから2錠飲みましたがダメでしたね💦
ホルモン剤注射して強制リセットしました!

  • tanntann

    tanntann

    6日目でもダメでしたか…
    じゃあ私もダメかな。
    ホルモン剤の注射って一回うてば生理来るんですか?
    はじめての強制リセットでわからず…

    • 7月5日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私は来ましたが、来ないとなぜ来ないか検査したほうがいいと言われました💦

    • 7月5日
  • tanntann

    tanntann

    なるほど!
    服薬終了から4日後にまた病院へ電話する約束なので、生理まだだったら、そこで注射するかとかも聞いてみます!
    強制リセットってだけで、時間がもったいないとか思ってたけど、自分の服薬ミス…笑
    早く生理が来てくれるのを祈ります!

    • 7月5日