※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
その他の疑問

旦那のクレジット利用明細を見たら、iTunes Storeで3800円、5000円、780…

旦那のクレジット利用明細を見たら、iTunes Storeで3800円、5000円、7800円などちょこちょこ利用している形跡がありました!多い時は9800円も!!😱これは、ゲームで課金しているということでしょうか?ここ最近月々の合計14000円〜20000円弱iTunes Storeで購入しているようなのでさすがに気になって...わかる方ぜひ教えてください!

コメント

🐻

ゲーム課金かアプリを購入か、着信音や曲を購入してる??だとおもいます!

• りんりん

りんりん

音楽をたまにちょこちょこ購入してるって話は聞いたことあるんですけど...やっぱりその辺ですよね😥

• 7月5日

課金ですかね〜
歌にしては高いと思います😓

• りんりん

りんりん

やっぱり!歌にしては高いですよね!!ゲームに課金する奴は馬鹿だみたいなこと言ってたくせに!😤

• 7月5日

そんだけ高額だとゲームの課金だと思います!

• りんりん

りんりん

ですよね〜さすがに1万近い音楽なんてないですよね😔ついにゲームに課金するようになってしまったのか💧

• 7月5日
K.mama𓇼𓆉

ゲームの課金でしょうね。笑
音楽ならここまでいかないです😊

• りんりん

りんりん

やっぱりそうですよね!!はぁ〜
    なんか呆れてしまいます😥

• 7月5日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

うちは夫婦揃って課金してるなで旦那がしてても何も言えないです😭💦笑

• 7月5日
  • りんりん

りんりん

そうなんですね〜💡それはそれで全然アリだと思います😊うちは、ゲームに課金するなんて...と散々言ってた人なだけに、なんで自分がしとるんだ?って思っちゃって😅

• 7月5日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうなんですね😳
    ならなんで?ってなりますね😭笑

• 7月5日
  • りんりん

りんりん

いやほんとに!!とりあえず今日帰ってきたら問い詰めます😂笑

• 7月5日