※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊活

排卵日検査薬を使っています。排卵予定日に線が薄く、今日はちょっと濃くなりました。女の子を授かるためのタイミングを知りたいです。

ラッキーテストの排卵日検査薬です!
今回初めて使って出来れば女の子がいいなと思っています!
アプリによれば7日が排卵予定日で昨日やってみると線が薄く出ました!
今日の朝やるとちょっと濃くなったような🤔?
女の子を授かるには排卵日の2日前とかがいいんですよね?
強陽性が出たらタイミング取ればいいですか?😣
タイミング教えて下さい😭💓🙇‍♂️

コメント

deleted user

こちらは妊活カテゴリーの質問ですね💦カテ違いかと思います💦💦

  • うさぎ

    うさぎ

    妊活のカテゴリーじゃないんですか?
    みなさんこちらのカテゴリーで質問してるので😂

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれ、今は妊活カテにありますね?さっきまで妊娠・出産の方にありましたよ😅バグですかね??

    • 7月5日
  • うさぎ

    うさぎ

    あ、そうだったんですね😂
    バグですかね?笑🤣

    • 7月5日