※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
雑談・つぶやき

私の毎日の楽しみは、ヒルナンデスを見ることです(*´ω`*)笑ヒルナンデ…

私の毎日の楽しみは、ヒルナンデスを見ることです(*´ω`*)笑
ヒルナンデス好きな方いますか??
また、何曜日のどのコーナーが好きですか?

妊娠中の悪阻がひどく仕事に行けない時に見始まり、今は娘がお昼寝中にご飯食べながら見ています( ´∀`)✨

ちなみに、八乙女くんが好きなので、火曜日が特に楽しみです(о´∀`о)💕でも、コーデバトル、3色ショッピング、バスツアー、ドケチ隊、ヨコヤマクッキング、一級建築士のお宅訪問、ローカル鉄道
、半期に一度の美味しいお店…などなど…好きなコーナーいっぱいです笑

コメント

sooooooo

お昼はヒルナンデスですよね\(◡̈)/

あたしは3色ショッピングが好きです\(◡̈)/✨

都会のしまむらは可愛いのたくさんあって
いつもいいなって思いながら見てます\*^^*/

• チップ

チップ

回答ありがとうございますm(__)m✨
    はい!絶対ヒルナンデスです(о´∀`о)
    3色ショッピング面白いですよね♪確かに、都会のお店は安くても可愛いの沢山で羨ましいです(*´∇`*)🌼

• 7月5日
なす

コーデバトル、3色ショッピング、ドケチ隊、ヨコヤマクッキングが好きでした!
産休、育休中は毎日見てましたが仕事が始まったので見れず悲しいです😭笑

• チップ

チップ

コーナーの趣味が合いますね(*´ω`*)♪
    そうですよね(>_<)💦私も、見れてもあと1年弱…さみしくなっちゃいそうです(。>д<)笑

• 7月5日
ヌーピー

私も妊娠してから、ヒルナンデス見るようになりました😊
今のところ特に好きなのは火曜日と金曜日ですかね~。

密着のコーナー(ガストやくら寿司とかしてました)と、3色ショッピング、コーデバトル、ドケチ隊好きです😂

• チップ

チップ

同じですね!妊娠中は、のんびりテレビになっちゃいますよね( ´∀`)♪
    密着コーナーも面白いです(*´ω`*)🌼

もうすぐ臨月なんですね!お身体大切になさって下さいね(^-^)🍀

• 7月5日
  • ヌーピー

ヌーピー

前までバイキング見てたんですけど、明るい番組みたいなと思うようになってヒルナンデス見るようになりました😊
    密着面白いですよね🤗来週あるみたいなので楽しみです♪

明日36週になって臨月突入です😊
    今は切迫早産で入院中なので、明日退院しても37週までは自宅安静と言われてます😞

• 7月5日
  • チップ

チップ

私も悪阻辛すぎて、少しでも明るい気分に!…と思いヒルナンデス見てました(^-^)🎶

明日から臨月なんですね💡
    私は臨月入っても嘔吐の毎日で…結局出産前日まで続きました(^^;
    自宅安静も大変みたいですけど、赤ちゃんに会えるまでもうひと頑張りですね(*´ω`*)🌼

• 7月5日
はるるん

あたしも毎日ヒルナンデス
楽しみにしてますっ(゚∀゚)
あたしは金曜の3色ショッピングが
好きですっ😄💕

• チップ

チップ

3色ショッピング人気ですね(о´∀`о)!山ちゃんの司会が面白いですよね( ´∀`)笑

• 7月5日
とも母ちゃん

毎日観てます☺️
3色ショッピング、最近男性バージョンもあって面白いですよね🙌🏻

• チップ

チップ

やっぱり3色ショッピングは面白いですよね!いつも、ゲストのチョイスが絶妙で個性的な方々なので、見ていて楽しいです(о´∀`о)🎶

• 7月5日
ラテ∞

私もお昼はヒルナンデス派です✨
メンバー的には木曜日が好きですが、
レシピ教室?.超限定マーケティング.3色ショッピング.女優ご飯などが好きです(*´꒳`*)❤️

• チップ

チップ

ありがとうございますm(__)m✨
    お子さん同じ6ヶ月ですね(^-^)💡
    今日はちょうど木曜日ですね!横山くんとWESTの2人は、ジャニーズなのに面白いですよね(*´ω`*)🎶
    超限定マーケティングは、一緒に予想したがら見るのが楽しいです🌼

• 7月5日