※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

結婚1年でセックスレスです。仲良しでラブラブだけど、3ヶ月以上セックスしていない。子どもは欲しいが夜はそのままおやすみ。

もうすぐ結婚して1年なんですが・・・
正直セックスレスです。
自慢でもなければ嫌味ととっていただきたくは、ないのですがセックスレス以外は、本当に仲良しです。
周りにもラブラブだと言われるほどにお互い仕事行く前帰ってきたときのハグ、キスは、当たり前夜もギュッて抱きついて寝てますし・・・
ですがセックスレス・・・
もう3ヶ月以上やってません・・・
もちろん子どもがいるわけでもないです。
お互い子どもは、欲しいねと話しますが夜は、やっぱりそのまんまおやすみ

コメント

める

良ければカテゴリーが違いますので、ココロ、悩み
のとこに記載されてはいかがでしょうか?
アドバイス頂けると思いますよ!!

ムーミン

カテ違いかもですが、レスさせて頂きます。
私は3年レスが続きました。
主さんのようにレス以外は超仲良し!
ですが、本格的に子供がほしいと考え初めてから、旦那にキッチリ思いを伝えました。
話し合いをする前から栄養剤やらサプリを常時のんで貰い、いざ話し合いの時に今飲んで貰ってるサプリは実はね…から話ましま笑
なんでレスなのかとかレスに対するデリケートな部分には極力触れず、お互いの年齢などを考えて何歳までには何人欲しいから協力してほしい!と理解をえてから、排卵日近くには教えるか、排卵検査薬を一緒に見ながらまだ陽性じゃないねーなど旦那にH!を意識して貰いました。
運よくプレッシャーを感じるタイプではなかったので成功しましたが、主さんも自分の気持ちを素直に話てみてら如何ですか?
1人でモンモンと考える時間が勿体ないです(><)