※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

胎動はすごく嬉しいし、幸せ!だけど毎日何回もあるしゃっくりにイライラしてしまいます( ᵕ_ᵕ̩̩ )

胎動はすごく嬉しいし、幸せ!
だけど毎日何回もあるしゃっくりにイライラしてしまいます( ᵕ_ᵕ̩̩ )

コメント

わっかー

胎動が嬉しくてまだお腹にいてほしいなーなんて思ってましたが、最近は辛くて早く出てきて欲しいです笑

• り

出てきたら大変だし胎動恋しくなるって言いますよね!(笑)ないものねだりなりますほんと(笑)

• 7月5日
オムハンバーグ

しゃっくり、ちょっと気持ち悪いですもんね😔
うちの子もでしたが、産まれてからもよくヒックヒックしてますよ☺
やっぱりこの子がいたんだなーと実感します😅💓

身体冷やさないようにすると少しマシになるかもです☺

• り

やっぱりそうなんですね!それは楽しみです🤭💓
    アドバイスありがとうございます!冷やさないようにしてみます!😭

• 7月5日

37週くらいから胎動激しすぎて痛くなってくると
しゃっくりが可愛く感じましたよー 笑
しゃっくりしてる間は激しく動く事ないから笑

• り

そうなんですね!今でも少し胎動痛いって思ってるからこれより痛くなると大変ですもんね!😭

• 7月5日
ママリさん

わかります🤣 1日に何回も、しかも夜中とかに始まるとちょっと嫌でした笑。娘よごめん💓🤣笑
ちょっと気持ち悪い感じもありますもんね🤣

• り

分かっていただけて嬉しいです😭
    定期的にビクビクされるとまた始まった〜って思います🤣🌸

• 7月5日

分かります!
しゃっくり私も苦手です😂
早く止まってーといつも思います😂

• り

そうなんですよね🤣自分ではどうにもできなくてくそ〜ってなります🤣(笑)

• 7月5日
ぺりー

わかりますー!
イライラはしませんでしたが、キツイ〜と思ってました!でも今じゃ懐かしくて恋しいです😭

• り

やっぱりそうなるんですね😭それも寂しいですよね😭

• 7月5日
ゆいな

今まさにしゃっくりされてます(´・・`)しゃっくりの感覚あまり得意じゃなくてイライラします笑 ビクビクして気持ち悪いですよね…寝てる時にされると、んもう!ってなっちゃうごめん赤ちゃん…(´×ω×`)