※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
雑談・つぶやき

7/3に帝王切開にて出産。1人目、2人目の時は、後陣痛と帝王切開した傷が…

7/3に帝王切開にて出産。
1人目、2人目の時は、後陣痛と帝王切開した傷が痛くて痛くて、術後1日目に立つ練習も2日目から歩かないといけないのも痛くて辛かったけど、今回3人目、手術後の夜中苦しんだだけで、その後の後陣痛や傷の痛みがほぼなく、術後1日目から歩き回ってる😅
こんな事ってあるの?その時その時の出産で違うのかな?

コメント

1日違いですね!私は4日に帝王切開で産みました♡
うちは上の子が双子なので、その分子宮の膨らみ方も違うみたいでほんっと激痛で悶絶してたんですけど今回全然そんなことなくて、、、🤔
手術の2時間後から一人で寝返り打てるし、今日になってみても一人で起き上がれるし歩けるし!
単胎の3人目ちゃんでもそういうことあるんですね!

• みる

みる

そーなんですね!
    おめでとうございます🎉
    そしてお疲れ様でした😊
    双子ちゃんの時も大変そうですね〜😱

それにしても本当不思議です🤔
    手術がすごい怖いのも、術後痛いのも覚悟してたから、あれ?って感じでちょっと拍子抜けして…
    でも、痛みが軽いと赤ちゃんお世話するのはラクだから良かったなーって感じです😊
    みーちゃんさん、体無理しないよう気をつけて下さいね😃👍🏻

• 7月5日

退会ユーザー

ありがとうございます♪
    みるさんもおめでとうございます♡

ほんとそうなんですよ!
    授乳中の子宮が収縮される痛みは相変わらずなんですけど、あとはそんなひどくなくてご飯も全然食べれてます( ̄▽ ̄)
    お互い頑張りましょうね♡

• 7月5日
  • みる

みる

授乳中の子宮収縮の痛みもほとんどなくて、ホント何なんだろう〜😅

お互い頑張りましょう😊👋🏻

• 7月5日