※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

鹿児島県日置市のくすもと産婦人科での出産経験者いますか?個室にシャワーはありますか?料金に変動はありますか?教えてください。

こんにちは😃
鹿児島県日置市のくすもと産婦人科でご出産された方いらっしゃいますか??
入院の際全室個室ということは聞いたのですが、シャワーはついてますか??料金も変わってきますか??
宜しければ教えて下さい♪

コメント

はるさら

こんにちは😊
昨年、くすもと産婦人科で2人目を出産したものです!
全室個室ですが、シャワーは各個室部屋には付いていません😅💦
同じ階の別場所に1つあり、そこを各自でシャワーに入りたい時間の予約を入れて入る感じですよ〜✨(共同で使用)
なので、料金は変わらないと思います💦
料理がとても美味しいので、入院中は不敏なく過ごせました😆✨
参考になりましたでしょうか?😭

• プードル

プードル

ご回答ありがとうございます♪♪
    シャワーはついてないのですね💦大変参考になりました\( ¨̮ )/
    料理とっても楽しみです(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
    入院中不敏なく過ごせたと聞いて安心しました^o^ありがとうございました😊

• 7月5日
shii

確か、シャワー付きの部屋もあって、家族が泊まれるようになっていました!
その部屋は1日7,000円プラスって言われた気がします!
無料の部屋は個室でしたが、シャワーが共同で、時間帯を予約して交代で使いました😊