※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
妊娠・出産

第一子は男の子だったが、女の子と勘違いして準備。2人目は女の子がいい。産み分け方法を知りたい。

こんにちは!
第一子が男の子を出産しました。ほんとは、最後の検診の時に、女の子ですよ〜。って言われていたので赤ちゃんを迎える準備も全て女の子用を購入していました!
ですが、産まれたら、元気な男の子ですよ〜。って言われ
死にそうになった出産から我に返りました。ミニゾウが付いていました。
両親にお願いしてお洋服など急遽男の子用に揃え直しました。

前置きが長くなりましたが、、

そろそろ2人目考えようかなぁと思っており
つぎは、女の子がいいなぁ。と考えています。
産み分け方とか、こうしたら 産まれたよ!
とかありましたら教えて頂きたいです。

コメント

pique

うちは、次の子が男の子が欲しい!と思います、ダメ元で産み分けの中国式カレンダーの通りで産み分けできましたよ‼︎
所詮迷信ですけど、迷信でもあやかりたくて笑

あと中国式カレンダーの見方が難しいので、男の子が3ヶ月とか4ヶ月続いてる時の真ん中の月に…という感じで笑

  • あおこはママ

    あおこはママ

    コメントありがとうございます!
    わたしもいま、中国式カレンダーみていました💓笑
    これって、授治日って言うのが、仲良しした月ですよね?
    迷信でも、やってみる価値ありそうですね😊🤲

    • 7月5日
  • pique

    pique


    おっしゃる通り、多分仲良くしたい月てことです!ただ1ヶ月ズレると逆になるから、一寸先は闇みたいな気持ちで賭みたいなところありますけど🤣

    • 7月5日
  • あおこはママ

    あおこはママ

    仲良しした月ですね\(ˆoˆ )/
    たしかに、ズレたらあれなんでカレンダーの真ん中の月だと可能性ありえますね😌👌

    • 7月5日
こんぶ

排卵日前に行為をすると女の子
排卵日ドンピシャだと男の子って
いいますよね!

あとは、旦那のテクニック…??
女性がイッてる状態でどぴゅ、だと
男の子らしいです。
(ヒワイな表現ですいません💔)

本当かどうかは分かりませんが
私の旦那は理系の中の理系で
そうゆう話がすごく好きで
よく教えてくれています。

  • あおこはママ

    あおこはママ

    排卵も関係ありますよね!
    つぎは女の子がいいなぁ〜

    • 7月5日
ちびまるこ

気持ち悪いこと言いますが、旦那と盛り上がると男、ただただ作る作業だと女でした😂笑 うちはこれで三人共希望の性別です笑