※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

マタニティハイになってる?って感じの人もいるけどハイになれるの少し羨…

マタニティハイになってる?って感じの人もいるけどハイになれるの少し羨ましい( ´Д`)=3

一人目、初期からトラブルだらけ切迫流産にもなり居づらくなり好きな仕事やめる
安定期入った〜思ったらさっそく切迫早産…(-.-;)
臨月まで自由なし。自由手に入れても直ぐに産まれる言われ、ほぼ家にいた…(-.-;)

二人目、切迫流産ならないよう最新の注意払い息子の世話しながら生活。なにもなく安定期だ〜!後期もうすぐ入る〜!!と思ったらお約束の切迫早産…(-.-;)

ハイになる暇なかったよ…。
どっちかいうと常にブルー(;・∀・)

楽しいマタニティライフすごしてみたかったなぁ。 

コメント

ぴっぴ

私も思い描いていたマタニティライフとはかけ離れ、自宅安静中です😑
ハイになる暇もなく仕事しており、ハイになることなく切迫流産、早産になり、常にブルー😱
楽しそうにマタニティライフ過ごしてる方羨ましすぎて、、(´・ω・`)

• みかん

みかん

羨ましいですよね!
    ハイになる暇もなかった(^o^;)
    ママリとかで、旦那さんとどこ行こうとか生まれる前に旅行とか元気な妊婦さんの見ると、仕方ないのわかってるけど切なくなります(;´∀`)
    1日寝てられるの良いね!羨ましい!と言われると、良くないし嬉しくねーよ代わってくれよ(-_-;)と心で思ってます(笑)
    健康優良児←児ではないな…
    なのにまさかの切迫体質とわ…

• 7月5日