※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A♡
家族・旦那

朝から子供がワガママを言ったので旦那がキレました‼︎内容は朝ご飯に出…

朝から子供がワガママを言ったので旦那がキレました‼︎
内容は朝ご飯に出したトーストにつける物なんですけど、バターじゃなく砂糖をかけて欲しいって行ったからです…

旦那がもぅ食べるなと言ってパンをキッチンの三角コーナーに捨てました💦
学校に行く前やったのに今日から◯◯のご飯は作らんからと言いました‼︎

あたしが学校行く前やのにそんな言い方しなくていいやん‼︎って言った言葉に旦那がキレてコーヒーのコップをキッチンに投げてコップが割れました…

挙げ句の果てに子供に対してクソガキ鬱陶しいねんと…
ちなみに上の子2人はあたしの連れ子です‼︎

じゃーなんで結婚したん⁈子供いてる事は最初からわかってた事やんてあたしが言ったら、そうやなと…

あまりにも腹立ったので旦那に出て行ってと言って旦那は出て行きました‼︎

その後学校から電話があって子供がまだ学校に来てないみたいなんです💦

学校の先生には学校に来たかまだ来てないか再度連絡くれるようお願いしました‼︎

大雨で下の子連れて探しに行けないしどうしたらいいですかね⁈

コメント

aya

大丈夫ですか?この天気ですから、余計に心配ですね。
旦那さん、元からイライラしやすい人なんですか?それとも、今日が特別イライラしてたんですかね。
とにかく、お子さんのこと第一で近くに実家(お子さんの祖父母の家とか)があってそこにいるとかはないですか?
なければ、警察とか…

♪

私なら大雨だろうと下の子連れて
でも、すぐに探しに行きます…😭
心配で心配でいてもたっても
いられないと思います💦💦
最近物騒なので…
何もなく無事に見つかるといいですね🙏

y☆

私なら下の子つれてでも探しにいきます😭
何かあって後悔しても遅いので😭

ママス

失礼ながら旦那さんに対する事が色々ありますが
まずはお子さんの現状確認が優先だと思います。
天気も悪いですし、万が一何かあってからでは遅いので
先に警察に相談を兼ねて連絡してみてもいいと思います。

ないとは思いますが、学校に行っていないのか行けない理由がある可能性もありますし
「自分のせいでママが怒られた…親が喧嘩してしまった…」と思いつめて、1人になりたい。となっている可能性もあります。
念の為友人宅などにも連絡してみてはどうでしょうか。

なあ

探しにいくべきですね。

呑気にスマホでどうしたらいいー?って愚痴って
聞いてられるのが
すごいです(^^;

心当たりがあるところへ
探しに雨だろうが
行くべきですよ。
下の子いるから探せないは
上の子たちが可哀想です‥‥。

• ママは寝不足

ママは寝不足

スマホいじってるのびっくりしました、旦那の愚痴かと見てたら上の子が登校してない!?え!!!?!って。

• 7月5日
♡A♡

もぅ一回学校に電話で確認してみて探しに行って来ます💦

ありがとうございます😢

♡A♡

学校に電話したら無事登校してるみたいです‼︎

よかった😢

子供が帰って来たら朝の事謝ろうと思います💦

ママは寝不足

上の子登校してたみたいでよかったです。
下の子が、って理由を作るのは親の勝手だと思います。
上の子だって好きで上の子で生まれてきてるわけじゃありません。
わたしも長女で3歳の頃からお姉ちゃんなんだから!!って我慢させられてました。

連れ子再婚ならなおさら愛情不足になりがちです。
わたしも連れ子再婚です。

旦那さんのパン捨てたり、コップ割れる騒動もお子さんにはいい環境とは思えませんけど、
貴方がしっかりお子さん見ててあげてください。

• ♡A♡

♡A♡

ありがとうございます😢
    確かにその通りだと思います…
    そうですよね💦
    自分が再婚した事によって、下の子が出来た事によってたくさん我慢させてしまってると思います⤵︎⤵︎

けど、上の子達にはそんな親の事情なんて関係ないですもんね…

ママさんも連れ子再婚されたんですね‼︎
    旦那が上の子達に対してほんとに厳しくて…
    嫌いなんじゃないかって位何するにも怒ったり注意したりで不満そうな顔をすると反抗してるんかって言ったりなんですよ…

あたしもそう思います⤵︎⤵︎

実家が近かったら子供達連れて実家に帰りたいんですけど…

そうですよね😢
    あたしがしっかり子供達見なきゃですよね(´;ω;`)

ありがとうございます‼︎

• 7月5日
  • ママは寝不足

ママは寝不足

私の旦那もふとしたとき、上の子に冷たいです。その都度、旦那に蹴りいれてます(笑)(笑)

お互いお子さん優先でかわいいかわいいしてあげましょう。

• 7月5日
  • ♡A♡

♡A♡

ママさん強いですね😅
    その強さ半分分けて欲しいです(笑)

子供には罪ないので旦那の言う事より子供を優先してあげたいと思います‼︎

• 7月5日
ブブキ

お子さんには直接連絡はつかないのですか?心配すぎます!
旦那さん、気分で怒っちゃだめでしょ…🙅しつけでもなんでもない💦

探しに!!!!

• ブブキ

ブブキ

あ!もう大丈夫なんですね!よかった!子供との関わりについて旦那さんと話してみてください💦💦

• 7月5日
  • ♡A♡

♡A♡

子供は無事学校に行ってました‼︎

ありがとうございます‼︎

旦那は子供がワガママやから怒るの当たり前やろ‼︎って言うんです…

多分旦那はしつけやと思ってます。

ほんと何なんですかね…
    きっと連れ子やから可愛くないんでしょうね💦

• 7月5日

疑問に思ったのは、息子さんが帰って来た時に謝るのはAさんじゃなくて旦那なのでは?私が子供だったら謝らなくてもいいから、旦那と別れてほしいなー、こんなパパ嫌だなと思うと思います。

• ♡A♡

♡A♡

そうですよね…
    けど、辛い思いさせた事に対して謝ろうと思います💦
    離婚する方向で話し進めてます‼︎
    あたしもこれ以上子供に色々我慢させたくないので💦

• 7月5日
3姉妹Mama♡

私も上の子連れての再婚ですがのんびり屋の娘とイラチな旦那の相性が悪すぎて毎日2人のやりとり見てるだけでイライラします。

もちろん娘優先ですし、娘が嫌がるならすぐ出て行けって言ってあるし、旦那には上の子の教育躾には口出させてません。

大人の都合で再婚や兄弟増えてそれに振り回されてる子供のメンタルを優先するべきですよね。

お子さんが何年生で下の子が何歳かわからないですけど、私は旦那との子より連れ子である上の子を優先してみてます。
小学生ならもうある程度のことは理解してるし今後覚えていると思うので…