※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
雑談・つぶやき

健康診断の結果もそう気になるほどなくて安心してたんだけど、やっぱり…

健康診断の結果もそう気になるほどなくて安心してたんだけど、やっぱりテレビで訃報とか若い人の病気とかのニュース見てしまうと駄目だな〜( ´д`ll)
夜になると気分落ちてきちゃうし、ニュース思い出したりしていつまで生きられるのかな〜とか考えちゃう…
考えたところでどうしようもないのに。

#産後うつ #不安症

コメント

AI

わかります!
私もテレビ観てて私もそうだったらどうしよう…と気分が落ち込みます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
子ども生まれる前は気にならなかったんですが…

• まい12

まい12

同じくです!!!!!子供産んでから自分の健康がすごく気になります💦子供の成長をお婆ちゃんになるまでしっかり見てたいですよね!

• 7月5日
  • AI

AI

子どもの子どもまで見たいです(*゚▽゚*)
    健康診断受けてないので私もそろそろ受けようと思います!

• 7月5日
  • まい12

まい12

孫まで見れたら本当幸せなんでしょうね〜(*´꒳`*)
    健康診断、頑張ってきてください!
    あたしも次は婦人系の検診に行かなきゃです( ・ᴗ・ )
    テレビのニュース気にしないでいいようにお互い頑張りましょうね!

• 7月5日