コメント
みーみ
4時間以上の睡眠があれば最初の方を記入して、4時すぎ起床と書いておくのがいいと思います。もし、睡眠時間が4時間に満たない場合、どちらにせよ、2回目の体温はどうしても高くでやすいので、四時の方を参考程度に記録しておくのが良いかと思います!
みーみ
4時間以上の睡眠があれば最初の方を記入して、4時すぎ起床と書いておくのがいいと思います。もし、睡眠時間が4時間に満たない場合、どちらにせよ、2回目の体温はどうしても高くでやすいので、四時の方を参考程度に記録しておくのが良いかと思います!
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
☆
わかりやすい説明ありがとうございました☆参考にさせていただきます(*^^*)